癌てなんですか。
何しにあるんですか。
これが寿命?
そうですか。だからなに?
娘ちいさいの。
私は一人っ子なの。
娘も一人っ子なの。

おやも独り暮らしなの。遠いの。


犬もいるの。



借家なの。



癌保険ないの。



パパゎ仕事しなきゃ娘生きていけないの




でも入院したりしたら、だれが娘みるの?
あたししかいないの。



こんな残酷なことがあるの?



みなさんどおしてるの?




結果なんかききにいかないほうがいいのかな




知らんふりして生きて
死ぬほど痛くなってからのほうが
ながく、パパや娘といれるんじゃない?
お金もかからないし
精神的に迷惑かけないし。



死んで行くものに、お金つかうべきぢゃないなんて
私考えてる


父がなくなったとき、母がそうだったから。




死んだらなにもない。
残された家族が大変だと…





でも、パパに娘がいる、一緒にいたい。
なにが、正しいんですか?




なにが、パパ、娘には、幸せですか。



誰か教えて下さい