今日普通にパパが出張からかえりました。

あたしは、買い物まったくしてなかったので
イオンいきました。


帰ったらなんか、お風呂付近でいらいらしてました。
どしたのかな?って


なぁに?


て言ってパパが出てきた瞬間
顔見たら泣き出してしまいました…。



あたし、だめかもしんない。
癌だった。と言いました。



驚いてました。



泣いてました。



でも、大丈夫だ!!なんとかする。って
療法士の妹とかに、聞いてたみたいです。



あたしは言いました、医者のこと今までのこと。
胃癌とゆうのを厳しいこと、



そして、うちは借家だから、家がほしいと。
借家からじゃなく、3人の家から出たいから
家をかって。と。



むりなようぼう、、






わかったよ!!って。








ありがとう。







あたしは、家を買うため中古物件探す 目的つくりました!!





だって、娘、パパ、家がないとごまるし
娘をみてくれるか、わからないけど
見てくれるなら、ばぁちゃんだし。
借家には、きっと入れないし…

これをきっかかけに、あたしが死んだら
義理母、うちの母と四人仲良くすんではしい。

そしたら、安心して、逝ける。

何故か、いまゎ、まえむき…





デパスのせい?









あしたは、癌封じにいってきます。
あほと思うかもしれないけど
すがります。



そして、一切食欲ないけど
美味しい和食やさんにいきます。
パパまた(月)から出張だしね、


結果12日だし、ショックで多分もうたべれないし。
それを予測して。いっちゃいます。




なんだか、こんなにながく話したの
久しぶりなきがします。


言えたことがすごく力になりました。






次ゎ、母です…。悲しい
いつ言おう…







てゆうか、夢ですかね?
癌て…


しかも胃癌…



ムカつきます。






12日どうなるんだろう…



こんなに元気なのに

苦しい…






パパ大丈夫かな…




神様がもし、いるなら助けて
生き方かえますから。




娘パパあたしを助けて







まだ、死ねない
死にたくない。





死んでなんかいれない。






今年の冬ゎ、ソリ娘とのるんだから。