今日とうとう親に胃癌だったと言いました




泣かれました
なんでおまえなんだと。


片親なため
心配になり実家にいきました。
泣いてました。



お母さん一人ぼっちになる
元気になってくれと。


悲しかったなぁ



夜中寝てたら、あたしの背中に顔をあて泣いてました。


娘のためにも生きたいですが








母のために死ねません





ほんと一人ぼっちになってしまうんです。





旦那は一緒に住むといってますが
やはり、母からしたら
娘がもし、いなくなったら
果たして旦那と住めるかと…



そりゃそうですよね、
旦那の親も片親だから。



でも、うちは、一人っ子だし
母の兄弟とも、付き合いしていないため
ほんとにひとりです。



これをきに、一緒にすむ体勢にするつもりですが
母より先には死ねません


娘もそうだし
母はおいていけません



だから、がんばります。




お前いなくなったら死ぬとか
ぃぃ、泣いてました。



死なせません。





だから、がんばります





神様
仏様
皆様






、あたしに
力をください。









癌に負けない
癌がちらばらない
癌になんか栄養とられない。





新たな生き方に向けて。





あたしに力をください。







パパを助けてください








母をひとりにできない。



娘に不憫なぉもいさせたくない。







どうか、転移なく
まぁ、あるけど
それ以上なく無事、胆嚢、脾臓、全摘出し
元気に
いままでより、がんばり
笑うから


、どうか、お守りください。





皆様応援よろしくおねがいします