少し更新できませんでした。理由ゎ、、
親にいったあと、親が将来を悲観し
娘は、どうする。
私は、どうする。
死んでもらっちゃ困ると
泣かれました

そのあと
旦那の親からの話はないため
うちら夫婦と母と四人で住もうときめ
丸一日、あたしの全摘出まえの貴重な日を
見に行ってきがすむならと、いきました。

皆さんもわかるように、一日二日で
家なんか見つかりません
それでもいきました。もちろん
気に入るものもありません。
そして母が宿泊。次の日、昼頃帰り
あたしには、この一日しかなくなりました。
でも、家をあけるし、母も、協力してくれるので
部屋を色々して買い物したりして結局
夜になり
旦那とも、うまくいかず今日を迎えました


娘が、かぜを引いていたので
あたし一人で病院に行こうとしたら
母がきてくれました。


そこまでは、いいです。
まだ、ぐたぐた、将来を悲観したこと
言われました。
お墓のことまでいまれました。
癌になったかたに質問です。



こんなもんなんですか?




私は、母に
何度も何度も同じこと聞いてきて
目に見えないこと言われても
一つ一つクリアしなきゃわからないと
言いました



すると。






帰るわ。
もう家族だけでやりなさい。
孫みたり一緒にすんだり
心配してるのに
もう知らないわ
みたいなこと言って帰りました。


こんなことってありますか?



昨日までは、みんなで頑張ろって言って
今日になり、かんにさわれば、勝手にしな。



むかしから、かわらないです。
だから、人を頼るのがいやなんです。
信用できないんです。




皆さんのblogをみたら、
みんな明るく家族としてるblogばかり見ます




あたしのは、愚痴ばかり。




心配かけまいと
泣いたらやだから、視線あわせないだけなのに
視線あわせな!!だし笑



なんとなくみんな、
あたしの身体が心配じゃなく
心配なんだろけど

残されたあとのことが
優先されるってことがハッキリわかった。



墓の心配までしてたし。
現実そうかもだけど、あたし、生きてますよ
これから、生きようと手術するんですよ。


みんな酷い。



ママどうしてる?のメールもないし
そんなの考えたって、娘がぐずるんだし仕方ないべ。
って返ってくるだろうし。
母もなぁんもないし。
てか、癌になったことゆったひと
今日入院したのに、なぁんにもない。


あたしなら、寂しいだろうと
メールや電話いれるね。困ったことないかい?って
かけるね。




多分あたしは、恨みます。
あたしのまわりは、冷たいわ~




あたしこんな寂しい人間だと、今日わかりました。


娘も、ばぱだけでじゅうぶんみたいだし。
母は、あんな感じだし。



死んじゃいたいな
いっちゃいけない言葉だけど。



あ、あと、pet検査。
喉も光ったみたい。


あした検査です。




もう生きる勇気が、消えた気がします