今日ゎ、入院ふつかめ。
すこしバタバタ…。
朝御飯おわり、娘が小児科にいくから
あたしも行きました。

いくと何故か
姑と旦那と娘。




は?







ってなりました笑




小児科に旦那と娘が行きますので
よろしくと伝えたのに笑



いみなし!!




しかも、なにか食べてましたよ?
待ち合いで。
袋からなにかてを入れて食べてましたよ



あたし胃癌で、明日手術ですよ?
なのに、お菓子たべなさいって
おみあげだって。





ありえない。






悪いからひとつ食べましたよ







なぁにしてんだあたし。みたいな。



娘わギャンナキ




おや同士話さない。



ま、そりゃあたりまえ。




さらに、旦那も話さない
多分これをゆうと、娘がぐずってとゆうだろぅ。
なにをゆっても、それを盾につかうだろぅ。
ま、それはいいとして


デイルームに旦那の会社の上司のかたが
いたみたいなんです。
ですが、うちらは、先生の話があり
声かけなかったみたいです。



多分いったんかえってまたきました~




その時



てゆうか、昨日みんざいのんで寝てしまいました。
もう、とちゅうだけどゃめます!!