めでたくあたし
病理検査結果で

















ステージ4間近
確定いたしました。
リンパに数多くの転移らしいです。
















5年生存率
30%といわれました。
















前からわかってたけど
手術によって、すこしは、よくなっていたかと
思い過ごししてたから、
かなりショックです。








前から末期に近いとは
わかってましたが、
ショックです。












22日からTS1とゆう
抗がん剤をします…。
どんな感じなんでしょう?









しかし…
なにもする気になりません












だって、なにになるの?