延期かできなくなるかもです。

今日病院にいったら
あたしB型肝炎にかかったことがあるみたいです。



キャリアだった。




みたいな。






妊娠中にも言われなかったのに
いまさら…







B型肝炎キャリアとかゎ
抗がん剤をつかうと
急にウイルスが暴れだすみたいで
0から40% 死亡するらしいです。





キャリアぢゃないんだけど危険性だからと。
22日血液とかやるらしく、その結果で
抗がん剤きめるらしい。







てかさ、なんでさ、入院中にしてくんないの?
入院中にもB型がとか言ってたし。
病理でた時に、なぜ血液とッたりしないの?
病理でた時に、22から始めるから。ッて
説明あったのに…


退院してから今まで
なんだったんだあ。





しかもさ
今日ほんとゎ、病院の日ぢゃないのよねー
ただ痛いからいったの。
22まで病院なかったの。






て、ことゎさぁ








22に、今回の話聞いて
血液を、次回とってとか説明されて
次週、検査結果聞いて、それから抗がん剤。
ってなったってことでしょ?
おかしくない?




長引くだけだし。







22に血液とかをB型のね。
検査して、また一週間おかれて、
はい、します。
はい、できません。
とか、また待つわけでしょ?



地獄か。まぢ。








なんで、まえもってしないかなぁ。









不信感。まぢ。









そして不安感。










これが、ストレス。













ぁ。最近お弁当とか休ませてもらってます。
さすがにできない。



でも、まったくしないのゎ、わるいから
夕食だけわ、頑張りたいので作ってます。


昼とかも、あたしだけど…





だぁれもいないから…悲しい性








でも、後片付けやらしてくれるので
助かります。








でも、病気のことについてとか
あたしが具合わるくなったらとか
話し合いが、まったくなくて、
娘とじゃれあってて
あたしゎ、bedで、それみるだけ…。





なんか、楽しくて仕方ないみたいなように見える。







みんな、あたしが、死んでもなにも代わらないようなきがします。






むしろ













早く逝け。










とか。










思ってる?












並な結婚生活したいな。


















あんなに一生懸命したのになぁ。










近所にも
大変だね。
って、言われるくらい
ずっと半一人ぼっちで。















あーあ。
あたしの人生なに。










寝れないよー













ナチュラル細胞くださいな