癌がみつかり、頭からそれしかなくなってから
1ヶ月がたちました。

北海道ゎ、雪です、
あと何回、雪が見れるのか。

あたしのところゎ、そこまで雪ありません!!
2℃とかなので、寒いです


みんなのところは、どうですかぁ?
台風とか!!




今日朝から寝れなくて起きて
久々にパパのお弁当つくりましたぁ
作ってる最中も












なんでこんなことに、なったかなあ
これからだったのに。












なぁんて思いながらしょうが焼きを
焼いてたら
焦がしちゃいました!!





焦げをみて。
















癌になる。

















なぁんて思って焼き直しました…












たまに癌じゃない話しようかと
いったのにも関わらず
まだするあたし、
だめですねぇ…









しかし、からだがだるぃ(;(エ); ) 











昼間ゎいままでと違い
いままでゎ、





朝5時前に起きて
弁当
朝食
洗濯ON
見送り
床ふき
娘の朝食
掃除
洗濯物ほす
↑を九時までにやり
九時から昼前まで児童館…
かえって昼食つくり
買い物にいき
夕食つくり
娘お風呂
パパ帰宅
パパ娘ごはん
あたしご飯
片付け
次の日の弁当の用意



こーんな感じで
産まれてからも
毎日きちきちでした。






いまゎ、
ほんとにゆっくりさせてもらってます。






うそぢゃなく、
内臓3つも、なくなったら辛い。
うそぢゃなく大変だね




痛いし






中身が痛いし…。








だから、

皆さん


あれ?って少しでも思ったら行こ!!







こんな身も心もボロボロに
ならなくてすむから。




また、癌にもどってしまったし(。 >艸<)











ゆっくり、ゆっくり
休み休み夕食つくりから、はじめてます。
頑張らなきゃなぁ…








まだ、頑張るのか!!とも思うし
こまったあたしだ。














いつも愚痴を読んでくれてありがと!!
さらにコメント!!楽しみにしてます♪
え、そうなんだ?とか、ほんとに元気になったり
ありがたいと思ってます★
コメント敬語じゃなくても平気です
皆さんの好きなようにコメントください☆
こんなblogや、あたしに時間さいてくれて
感謝します











前と比べて






まっっったく前向きでゎありませんが
生きてるうち
携帯をいぢれるうちゎ
ガンガン更新します。



ガンガンのガンガン←だけでも癌に思えるあたし
だめだ (。 >艸<)




いぢれなくなったら
手遅れだから、そのまえに
言うこともあるし、いきなり何かないかぎり
一生更新します☆











こんなblogですがすいません












大きくなりましたぁ♪
わがままにもなり、膝のうえでオッパイすってたくせに
すごく、大きくなりました。
はだみはなさず、育てていたのに…













むかつくーー












くやし…!!












あの努力ゎ、いったい…















姑むかつくーーー

















絶対渡さないぞおお















あたしと、うちの母だけが
悲しい思いするだけじゃないか












あんだけ
考えて結婚したのにー













悩み悩みの四年間
姑は、わからないだろう。



















絶対許さない




















死んでたまるか!!




















また、はじまった、あたしの愚痴(。 >艸<)











やぁめた!!



















あの、顔と口
思い出すと免疫おちるね♪












blog読んでくれてるかた
今日も1日適当に、ゆるく頑張ろー。










悩みゎからだによくないゎ、








今更だけど。