朝から出掛けました…!!

癌と言われてから病院以外出ていません
勿論
食糧難くらぃゎ、いきましたが(;(エ); ) 


今日わ朝から
バースデー、マック、しまむら、ドンキにいきました

バースデーで、娘の洋服かいました☆
しまむらでゎ、あたしの副を7000ぶんかいました



しまむらのわりに、たかくなった(。 >艸<)

癌と聞かされて
服をほぼ全て捨てたのです…
すてたゎいいけど、着る服がない…
だからまた、かいました☆

さらに、マックで照り焼きセットたべて
わかっていたけどたべて…
ダンピングが…


トイレからでられないし、
さらに胃のあった場所が破裂するか?
てくらい、パンパンで車で一時間休憩






わかっていたけどたべてしまった…





そとに出ると
たくさんの人がいます。
全てのひとが、うらやましく感じ
空をたまたまみたら、空にいくのか?とか
大きいこをみると、あたしゎ、みれないのか。



とか。






まぁ、切ないこと…







でも、服選びの時だけゎ
死ぬイメージなしで、選べたけど。



痩せるからsizeどうしよ?とか考えた









なんて切ないこと…
でも最近
金遣いが、あらい。かなりあらい。









残さなきゃいけないのに
癌保険ないのに…












なんとなく、なげやりなのかな?あたし。











うちの母からゎ、癌とあたしが告知してから
毎日欠かさず連絡がくる。












一人にさせるわけにいかない。母がかわいそすぎる。
まだ、娘には、パパや、くそ姑たちがいるが
ははにゎ、誰もいない。




喧嘩ばかりだけど
むかつくと意味不明なこと言い出して
突破だけど。







親不孝ゎできないから、生きなくちゃ。









てか!!







また、癌の話だ、









だめだなぁ。









たくさんのかたがblog読んでくれてるのに








イッッこーに
前向きにならない、だめだなあ、まぢ。













でもなんといおうと
姑がきらいだ。














人として。きらいだ。