いま、パパのお弁当を作り終えて
娘の朝御飯も
でまきました♪


朝食ゎ、パンとベーコンにコーヒ。普通‥
この、普通が続けていけたらと思います。


娘、明日誕生日です。といっても
2歳5ヶ月の♪
毎月24日やってます。


パパは、大工さんなんですが、最近消費税があがると
決まったから、すさまじい忙しさみたいで
夜も10ぢころ帰ってきます!!


昨日は少し早くて七時だったので
お鍋をしました!!

鉄分?採ろうとカキをいれましたが、パパは、
帰ってきらいー!!と鳥団子専門でした。
あたしはカキ!!
あたしも嫌いなんだけど…。


でも体を思い二人で一個たべました(。 >艸<)





嬉しいこといわれたよ~。






なんかお前なおる気がする。って。







その言葉で簡単だけど
なおる気がしました!!





今日江別は、紅い朝日でした!!
真っ赤か!!
XJAPAN思い出したし♪
古ぃか…。




いま、パパを見送り雑穀米、炊きました☆
今日は、姑が法事で北海道に舟でくるので
多分昨日出てるので、迎えにいき
運転手と、夜は家でcakeをかってギシギシしながら
美味しい食事できたらぃぃなと思ってます。憂鬱
やだなー



風邪ひかれたらたまらないので
ヒーターがんがんつけます☆
ただ話すなら、とても話しやすいので
今回は、とにかくまた我慢し、笑って帰ってもらい
あたしもスッキリできたらなぁと思います。




しかし憂鬱だ。








直にくそみそ言われたら…
多分我慢しません♪










からだの調子、変わりません。
そろそろ抗がん剤の時間!!
飲むたび緊張と、効いてねと願ってます
今日明日は忙しくなりそうです!





今朝娘をだっこしてお弁当つくってたら
お腹にヒザゲリはいった!!
術後もう少しで1ヶ月…
ヒザが入ったけど激痛じゃなかった!!
触られると、触らないでてビビルけど
急にされたら、痛くないってゆう ☆











いま、洗濯まわしてるけど。
なかなかおわらないなぁ





毎日児童館と、お詣りいってるんだけど、、
今日はお休み~。





今日皆さんゆったり、
いろんなこと、がんばろ-!!☆