厳しィィ…



副作用まぢ厳しいです。


携帯すらいぢれなかったです!!
大げさかもしれないけど、


吐き気‥




とにかく、なぁんにもでないのに、吐き気‥
トイレにいっても、唾すらでない
なのに吐き気‥



あと、爪が半分までいかないけど
はがれたょ…





なのにまだ、飲むのかなって…弱気です。









副作用軽減されるなんかないかな?
自己流でいいです!!
ぜひあれば、ください(;(エ); ) 






姑、話し、積もってきたあ!!
毎日更新するってしなかったし…



体調、ほんと悪くなるんだなぁて実感。








おなら!!
汚くてごめんなさいだけど








100くらいでるんだけど…








おなかにゎエイリアンいるみたいだし…









夜は寝ても一時には起きてしまいます…。









まいったなぁ…

















コメントくれたかた!!返事遅れてますが
副作用なくなったら、しますね





いっもありがとう。
感謝しています。ほんとに。
ありがとうございます…。












体重も、抗がん剤のんで、3きろ弱、痩せてました…。








やめよかな