更新ができなくなりました…!!
いつも夕飯をつくり、二人に食べさせたあと
あたしが、八時半くらいに、食べて



抗がん剤のどちんこ攻撃なんですが(。 >艸<)




これには、自分的に理由があって
抗がん剤飲むと、なんせ、だるい…
身体が重くてたまらないから…




早く寝てしまえ!!です。






コメントゎ、読んでます☆
朝の返信になっちゃてますが…。





でもでも、寝ても深夜におきるんです…
しかも何度も夢をみて…
こまったなぁ、て、感じ。




朝5時におきて
朝の抗がん剤飲むまでの3時間は元気で
あれ、これ、今日はしようと予定たてますが
抗がん剤飲むと、ベットで二時間くらいダウン

お昼時になり、、
娘のご飯に、お遊び☆
三時…掃除…
そしたら、1日おわり、旦那帰宅で夕食作り。


今までは
朝からパワフルに、家にいるなんてなかったのに…









癌の野郎…
いや、抗がん剤の野郎…






あたしの邪魔をします(;(エ); ) 






だから今日は、ちょっと体制変えて
ご飯たべ抗がん剤したら
もう、車でおでかけします!!




もしかしたら、家に居るから甘えで寝てしまうのかもだから。




娘も可哀想だしドライブしてきます!!








でも夕食何にしよう…
何かにつけて、背中の痛みと内蔵がいやで…







全摘出なんか、大変だ。
臓器、3個も取ればそうだよね、




体重もちゃくちゃくと落ちてくるし…




あ、また、暗くなりました。






だめだ…!!今日はリズム変えて
ふんばりまぁす。









みなさんも、てきと~に、ゆったりいきましょお☆
仕事のかた、うるさいのたくさんいますが(。 >艸<)
頑張ってくださぁい!!☆




いつもありがとう。