ほんとに、ほんとに、夢ばかりみて‥

今までは寝つきが悪かっただけで、寝たりないって
そんな感じだったのに
癌と告知されてから疲れなのか寝つきは最高にィィ。


でも。



長く寝れない…
毎日です。大げさでもなんでもなく毎日
毎日毎日毎日毎日

今日は、なんの夢かいまは、忘れたけど
頭に







激賞肝炎








こればかり頭にあります
だからきっと、そんな夢みたんだろうなと。
しかもこんな時間に下痢…!!








普通に生きてた時に戻りたい(;(エ); ) 




鏡をみるたび
痩せて棺に入る自分を浮かべてしまったり
両手を見て、指先にまで癌がいるのかな?とみたり
足先みて焼かれちゃうのかな?とか
物を食べても意味があるのかな?とか






はてなだらけ。










多分こんなこと言うと
かなり精神的に‥とか思う人もいるかもしれない。









でも、ヤッパリ頭から離れないょね







ニンジンジュースで気合いだぁ。
キノコだ!!
なんて最近飲んでたけど、食べてたけど
飲んでた、ある人が同じステージの癌なんだけど
一年で、亡くなっていたり…








みんな、こんな思いどうしてるんだろ…









眠れないのゎ、眠剤のめば?っていわれるだけかもだけど、
今日は丸1日、休まず家事と二時間かけて
でかけて、帰ったの5時だったけど、そのあと夕食作ったり…

普通にダウンだったけど
なのに朝までちゃんと、眠れない(;(エ); ) 
むしろ下痢












癌になってから
ほんとに、最悪だぁぁ






なんでなんでなんで
なんであたしが…!!














道行く人が笑ってるのみて
老人みて
子連れみて



なにをみても、羨ましくて憎たらしくて。





母も、ドライブいったけど
やはり、あたしを気遣う。
ほんとなら逆なのに、申し訳なく思うし。









もう二度と心底、笑えないと
癌と告知されてから、考えたけど。





笑わなきゃ免疫力が、どうとか
いっぱいいっぱい聞いたけど




意外に難しい…






旦那、姑
くっそ今まで言われ続けたけど






旦那は、最近、周囲を気にしてか優しいけど。









くっそ言われたけどさ
なんで言われた方が病気になるんだか。










憎まれっ子よにはばかる。
じゃなく










憎まれっ子世に羽ばたく。ってかあ!!?









いや、はばかる。か…。
憎まれたら羽ばたけないな…。







意味不明だけどさぁ、あたし。









でも、病んでるなぁとか、思うかもだけど












癌なんて言われたら本当に
病むとかじゃないわけ。











通り越してなにがなんだか…。












普通なら癌になった。て聞くだけで
え?うそでしょ?ってなるはずなんだけど。








あたしは、胃癌になって、かなり進行してたでしょ?、





だから
他人が

わたし早期癌だって 、おちこむ。とか、
よく、耳にしたの。入院中…。









そしたらあたしなんかさ、嫌なやつだょー。







早期?なら平気だろが
こっちは、お先真っ暗だ。



なんて
一瞬思ったりしちゃうんだから…。








ただ、ただ、羨ましくて
憎たらしくて思うんじゃないんだけどね









いいな、早期

一瞬思ったことがあった。





でも、やはり、癌は、怖い












なにもかも奪う。














だから、綺麗事は、言いたくない






だけどただ、








検診。
会社の受けてるから平気。とかじゃなく
ちゃぁんと、病院で、たまに身体みてもらって!!









なってしまったら
あたしみたくなるし。











知らない方がィィとも思うこともありました。
いまも、たまにあります。






でもさ、結局、病院のお世話には
いつかなる。
なら、早く病院いって、早く通うのとか
なくなれば、ィィんだもん。
だから、みんな

みーんな








早期だ、早期!!











他人を考えたら、そう思い
そして、自分が、進行癌だったとゆう
消えない事実が、痛いです‥










てか、夜中になにしてんだかね、あたし(。 >艸<)
5時だし。笑














また、寝てみよお‥


















こんなにぶつぶつ言っても
ニンジンジュース飲むぞお!!☆













いいことあったら
教えてください☆














起きたらコメントかえします!!














もう、起きて仕事のひとや
弁当作りのひとや、
仕事帰りのひとや、たくさん居ると思います。












今日も1日、お疲れさまと、まったりでー☆











今日は娘の検診だ!!