おはようございます!!
朝っぱら4時におきて、パパ弁当つくり
朝食をつくり
いまに至ります☆




お弁当作ってたら





むっさいかおして…
寝起きだからだけど














まだ5時かよ。















そういって、また二度寝にいきました。
五時半過ぎに起きるんだから
一度おきたら、おきて、やることあるだろ。
ご飯くらい、自分でよそって目玉焼きくらい焼いて
そんくらいしてくれても、バチあたらんだろが。
30分でも寝たいんかい。
むっさいかおして、1日いやになる。














なぁんて、いわなかったよ☆
めんどうだから。














癌だからってなにも変わらない
だからって、癌だからと、盾にもしたくない。














でもさ!!













やれよ。みたいな笑














世の中の旦那さんには
叱られるかもしれませんが、
よく、主婦なんか楽すぎ。といいます。
あたしも、仕事してるときは、思いましたよ



ただ、子どものことして
昼ドラみて。
旦那にご飯あげて。みたいな。
















いやいやいや、主婦なんか楽じゃない。

適当なら、楽だけどさぁ。
たまに、洗濯しないなにもしないみたいなひと
いるみたいだけど。
じゃなくて、普通に色々してる主婦。











大変だゎ!!










でも。大変だけど、いまのあたしには
娘たちと、居れる見ていられる
それだけでも、幸せなのかもしれない。
それに気がついてないのかもしれない…


でも、いまゎ、いまで、愚痴ってしまう
(;(エ); ) 





朝っぱらに、旦那や子どものお弁当作って朝食
姑いたら、それの朝食でしょ?
いい、お姑さんなら、幸せだけど。
そして洗濯、掃除。
そうしながら、昼何にしようご飯。とか考えつつ
ちびちゃんが居たらお散歩とか児童館♪
そしたら、もう、昼、ご飯作って、ひといきついたら
買い物だったり、ちびの、お遊びだったり
そうしながら、夕食なににするか、考えて準備しだしてさ
お風呂いれてさ…
旦那帰宅してさ、ご飯やら、終わったら
後かたずけに、また、次の日の弁当の献立考えながら準備
そうしながら、寝かしつけ。






これ、大変よね!!












なら、主婦なんかやめれ。









なぁんて、思うひといるかもだけどさ、
大変ってことよね!!ただそれだけ。










だからさ、世の中のパパさん
頑張るママには、手伝ってあげてね☆
一時間早く寝て早く起きてさ♪











核家族で、やってるママさんたちゎ、大変だし。












もちろん
旦那さんも、うっとうしい社会で頑張ってるのもわかるし。
外で、へとへと。それもわかる☆











だから、お互い様って、思いながら
気がついたらお互いしたら、いや、できたらいいよね












ね、うちの旦那ちゃん(。 >艸<)



だから、あたしは死ねない。
してあげなきゃダメだから!!






姑よりは生きなきゃ。
幸せだった
あとゎパパお願いします
ありがとう!!て、言えない
(o′З`)b













だけど、ほんと
何気ないことって、いっぱいあるよね。
だから、あたしは、やってあげれることゎ
いままで通り頑張る-!!







だから、だめなんだわ。と親に言われたばかりだけど。












性格ですね…
嫌な性分だ(。 >艸<)












って話ずれたけど















なんかね
また二週間抗がん剤。
あたりまえだけど…
それで、1クールおしまいで、二週間やすみらしい☆
血液検査したけど、いまゎ問題ないと☆





ただ腫瘍マーカーは、保険の関係で
一ヶ月に一度だから今日ゎ、ありませんでした。









ガッカリ…。















進行してたら、
白血球とか、なにかなるのかな?
あたしにはさっぱわからない…。










爪が…ぼろぼろ…
娘うまれてから、ネイルサロンもマニキュアも
やめてたんだけど、
ジェルネイルかってきました!!








バカな考えで








剥がれたし
塗ればくっつけかな?みたいな(。 >艸<)








それ、先生にいったら、大丈夫!!慣れだから。と‥











慣れって!!笑えました…











さらに5キロ近く痩せたことにたいして
















お腹の肉さわって















痩せたね!でも、まだまだ大丈夫。て、笑われた…













たしかに、あたし
太ってるけど、痩せても、まだ太ってるけどさぁ
そうゆうんじゃなくて
痩せたら怖いわ!!て話で☆











だってね、術前に














全摘出で、激やせはしないから。
多くても20キロ。








ずっと痩せたら
それは胃がないからではなく、癌での痩せ。
て。せつめいうけてたから…。






怖いだけで。












って、昨日はこんな感じでした☆










さて、洗濯と床ふきしたりしますかぁ!!(o′З`)b













寒くなりました
風邪ひかないでくださいね!!ほんとに。




はなかっぱ
はじまりましたー
娘のテレビ時間始まり♪
さて、掃除やら朝食やらしまぁす。





お仕事のかた、頑張ってください☆
あたしも、1日頑張ります

そして、blogたくさん見てるかたがいて
愚痴ばかりで、誤字ばかりで、それでも
なにもいわず、見ていてくれる方々
そして、コメントくれてる方々
感謝します。ほんとに。


見えない人達ですが
心強いです。ありがとう。




ぁ、コッシ-はじまっちゃった!!オフロスキー…
さて本当に腰をあげてやりますかあ