休薬
もう直ぐ、おわりです。
先生は



2クール目から大変かも。なぁんて
ゆってましたあ


そうなの?
まだひどいの?
Xmasと正月じゃん。みたいな。


正月くらい飲みたくないから休みたいから
来週からだから、3週飲んで2週間休みに
してもらおうかなぁとか、、
一日おきとか、、



何かいい方法ありますかぁ?


抗がん剤ちゅうのかた、どうしますかぁ?


やはり、4週やるべきか、、

やると31まで抗がん剤、、買い物や掃除や、、
楽しく越したいからなぁとか、、



わがままかなぁ!!







今日、札幌は、雪。とうとう雪。
くるまやだなぁ





また、骨にチクチク悪魔がきてます。
誰だー(。 >艸<)



お弁当も作り
見送りしたら、後何回、これができるかと
悲しくなりながら洗濯まわしてます(。 >艸<)




がんばれ、papa!!




今日娘の、昔でゆう



ラック買ってきます(。 >艸<)




初めての雪だし、去年ゎ覚えてないだろうし
雪、どんな反応するかな☆




あと、ブーツと帽子と手袋だあ。



ただ、つるつるで、やだなぁ
道。




あ、昨日話した、若い子が無事、退院しました☆
訪問になるみたいですが
あたしが訪問してあげたいくらい!!
一度しか行けなかったから、そこが、後悔だけど
精神的に先週ゎ駄目で悪い事したなあ。

でも、しっかりとした身内の方がいるみたいだから
あの子ゎ、まだまだ大丈夫と日々願ってます

そしてみんな、抗がん剤や無治療や頑張ってるひとたちが
1日でもながく、苦しくなく、辛くなく
多少つらい。くらいに、今更神様とかゆうけど


どうか ほんとに、多少つらいだけの現状にしてください!!


と、願います。





あと、骨だけは勘弁してください(。 >艸<)



さて、1日始まりだー




今日は、カレーだから、もう作り初めて
娘とパパの衣類
買いに行く!!はず☆



眠いでも(。 >艸<)






てかいま電話、



あなたは、やりすぎなのよ~
寝たきりになりなさい~
そんなに、なんでもするから、
してたら、将来息子がこまるから
いまから、調教しなさい~だって。
教えなきゃダメだ。気遣いを。


だって☆


あたしや娘が、困るんじゃなく
息子が、困るらしい。
いや、自分が、困るんでしょう。
あたしが何年何回困って乗り越えたか、、



まだ、あたしに、やらせる気かしらね。



病人が傍にいたら身の回り
してあげれる限りは、するのゎ常識。



もう疲れたっちゅうの。



働いてもらってるのに
できることは、してあげるのも、気遣いで思いやりだし、
札幌は、寒いから、冷めたご飯なんか可哀想。
あたしがいるうちゎ、できるうちは、してあげたいのだ。


なァんか、旦那を
育てで、死ぬのかあたしわ☆


そんなのゎ、もうゴメンだ。






今の、電話は、忘れよ
朝っぱらから
(;(エ); ) 

もー、9時になっちゃったし!!
ブログ打ち出したの6時半なのに、、


今日も、ゆっくり頑張ります!!



風邪ひかないでね!!