検索ばかりしてしまぅ。

明日のお弁当の用意してみんな、寝て
一人になると検索してしまう、、



そんなことするな




わかってるんだけど、


余命


生存率


死に際


痛さ


あと、人のブログを見て



ぁ、同じ病気して四年もいきてる!!って
安心したり、
亡くなってるって、不安になったり。




まーた、娘が、3歳まで生きれるかなとか
寝たきりかな?とか、、




どうして、こうゆう性格なのか、、



はっきりいって、物凄く






物凄く







恐ろしさが襲います、、










辛いなほんとに。








ほんとに。辛い。








そして時間がスゴクたつのが、早い。






5年目を迎えて
まだ生きてるよって
いいたいなぁ。







誰か助けて。と言いたい。








一度も助けてなんて言ったことないんだから
一度だけ、助けてほしいな、、





きっとあたしの、ブログに、たまたま、とんだかたゎ
何らかの形で、ガンを検索してると思います。




家族だったり知人だったり、本人だったり。









ほんとに、辛いですよね。









だって、患ってるかた、きっと全員
死にたく無いし抗がん剤なんかしたくないし、
家族に気を使うし、怖いしですよね、、




死にたくないですよね!!
もう少し、せめて、5年いや、もう少しだけ
時間がほしいですよね。





辛くなく
笑いが自然にだせるように
なりたいです。






色々な病気の方が、
見守る片側
少しでも





昨日より今日は、楽だ~(^-^)/
昨日より今日は、調子よさそうだ~(^-^)/
ってなれますように。







ほんとに、なれますように。
できれば、治りますように!!








そして、病気になりませんように。









おやすみなさい(。・(エ)・。)ノ▽"