チクチクそこらが痛いけど
薬が休みって、いいなあ

お弁当作りに洗濯しながら、お風呂洗い、今沸かして
朝からゆっくり、入ります。

入る暇がないのです。
夜は、なんだかんだ終われば10時すぎるし、疲れて寝ちゃうし
昼間も、朝張り切るから朝食したら、バタンキュー

だから朝入るけど
札幌の冬ゎさむい、
風邪引いたりしなきゃいいなぁなんて、
思いながら一番寒い朝に入るとか、(。 >艸<)


ただ、チクチクチクチクそこらが痛いけど
なんか、ガンがイタズラしてんのかな?とか
思います!!


汚い言葉ですが、、











クソったれ。







リアルでゎ、痛いだの言いたくないから
ここで、ゆっちゃう、あたし。




ほんとに、クソったれ。





昨日も、娘と出かけるといったものの
バタンキューだったから、今日こそ、いきます!!





女性は、化粧し、着替えたら




シャン!!とする気がしますよね☆



だから、シャン!!として、行きまぁす。






そういえば、術後




猫背になったきがします。






こんなもんですかね?









今日も、一日頑張るどー!!