おはよございます!!
今日も、毎日の弁当と洗濯がおわり
ブログ中、、

抗がん剤の時は、眠くて仕方なかったのに
今度は、不眠!!
昨日寝たの、3時、、起きたの四時半、、
おかしいなぁヽ(;▽;)ノ
げんきになったからか、寝れないし
昼間も、ちょっと元気だし雪掻きもしたしー


でも
骨は未だに痛いから、朝からロキソニン(;Д;)
飲まない方がいいのかな?
たいしていたくないなら。

それともロキソニンには、痛み止めじゃなく
その痛みの元を取る成分あるのかな?

あるなら飲むけど、、


今から眠いし、困ったなぁ

チビちゃんが暇しちゃうしなあ!!





昨日夜やばかった。
お腹すいてお腹すいてたまらなくて
カップヌードルたべた!!お菓子やらなんやら。
カップヌードルゎ半分も食べれないんだけど
たまらなく美味しく感じた、、


洗濯終わったけど
干すのが大変、、2階に干してるから
あがりたくない!!ぶっちゃけ。


でもするしかないし、するかぁ。て感じで。



雪は、また降りました。
クルマに乗るのが冬は、大っ嫌い!!
スタッドレスタイヤは、雪道を磨きあげるから
つるつるー。




スパイクあるんだけどね(。 >艸<)



スパイクはスパイクで追突させる原因もあるからなぁ。


しかも、捕まりたくないあげく、点数ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



いまは、また、スパイク増えたもんなぁ。



ブログ打つ暇あるなら干せ洗濯!!だよね(。 >艸<)
あー、ご飯したくもあるし、
でも、抗がん剤休みだから無理しても
楽しんだほぅいいのかなあ


よくわからないや☆





ほんと、チクチク痛ッ
チクチクだから、まだ、かわいいもんかな、、

もう、8時かぁ。





さて、やりますか!!






まったり、ゆっくり、頑張りましょお☆彡.。








と毎日見てる人に言ってるようで
自分に、言い聞かせるあたし(。 >艸<)






もっともっと辛い治療してる人もたくさんいるんだから
それでも、コメントくれたりして
ほんとに、ありがとう



癌だと、あたしは、友人誰にも言ってないので
コメントほんと、
感謝します☆彡.。



また一日がんばります