術後2ヶ月、
最近、あたしが、おかしいヽミ ´∀`ミノ<


夢の中にいるような。
でも、チクチクすると、現実的になり。


ただ、死に方を考えたりするんだけど、、
あたし、精神的にきてるかもしれない~
もう毎日、娘は、普通だけど
他が、色んな悩みがあって、もう嫌になる、、

旦那が支えるより、あたしが旦那をささえて。
疲れた、、

支えるのゎ、いいの。
だけど、もう、なにをどうしていいか、、
病気になっても、支える側にいるあたし。
なんか、疲れちゃった(;(エ); ) 


今はいいけど
ほんとに死んだら 娘どうなるのかな、、
旦那は、まったくなにも、うごくひとではないから
誰かの助言で、ただゆうとおり、動くだけだろぅ。
それが、うちのお母さんか、姑か。
多分、姑だろぅ。
金あるし、あたしが、居なくなれば必ず
息子は戻ると確信してるし。

うちの母は、多分遠慮するしかないだろう。

いつも、娘、娘と、いろんなことしてくれたの
忘れて、姑の、いいなりになり、お金せびって
働かなくなり、まだ、でるでしょ?

2回実家戻って、家業をして、できなくて
札幌に戻ってるんです。
3回目も、同じでしょう?


でも、お金あるからいくんだろうね。
だけど、そう簡単じゃない。
その土地で死ぬまで娘といることは、不可能だろぅ。

もうやめてほしい
しっかり父親になってほしい。


あたしが見てないとこで
車のせるとき、


ちゃんと、のれっつうの。
あぁ!!
みたいな、イライラした感じで接したの見た。

黙って見てたらさ順番ちがうの。
娘歩いてて、車まで行くでしょ?
そしたら、まず、乗せませんか?チャイルドに。
それから、エンジンかけても、おそくないでしょ?
なのに、エンジンをさきにかけたいらしい、
だったら抱っこして、かければいいでしょ?

ドアあけて、手を離すから歩いていくでしょ?
それに、いらついてるの。
はじめてみたゎ、


だから、あんた、見てないときこんか、くちのききかたしてるんか?ってゆってやったゎ。

人がいるときばかり、さも、可愛がってるみたいなことしてさ、
ちょっと見てなくて、なにしてるのかな?と
思ってたら、それだもん。
まず、乗せれば外で待たせるより寒くないと
わからないのかなぁ、、

要領わるすぎ。



たまにいるぢゃん?


こるぁ!!みたいな親。
怒ってるのか、ただやかましいのか、わからないひと。

若いならわかるんだけど、、
りっぱな大人の男なんだもん
そんくらいで、イライラしてるて
まったく、わからないよね、、


あたし毎日
生まれたてから
抱っこしながら、買い物し、抱いたまま、カートもちながら
カバンも、もって、駐車場にいって、まず荷物をつんで
赤ちゃん抱いてカート片付けて、て、首座らないときから、ずっとしてきたし。
だから、そんくらい、要領だろ。といいたい。

いったけど(;(エ); ) 



もー、つかれたよおー
だれも、支えがいないし
ご飯も作るの大変だよー
買い物も、弁当も、雪かきも
大変だよー。




悩みばかりで、疲れたよー、、
結婚してから、ずっとだ。
何かしらある、、




ほんと、疲れました。





肩を寄せ合い生きていきたいのに
仕事も、あまり、うまくいかないらしいから。


また、居なくなるのかな?


またあれば、娘連れて、どこか、遠くえ行く!!



骨痛いんだ、あたしゎ!!(。 >艸<)





愚痴でした、



お休みなさい