おはようございます!!
ちょっと、副作用か、ごはん支度やらで
精一杯で、更新できなか った

でも、コメント頂いていて
本当にありがとうございます!!
絶対まだ生きてると、まだまだ、頑張ります!!



今日もお弁当を作り見送りいま、南瓜の煮物を、
夜のために作りました!!



が、、


甘味がないんです(;(エ); ) 


術後、抗がん剤をしはじめて、2クール目。
とうとう、味覚障害が来たのでしょうか、、
なんか、いつもより色も濃いんだけど。


味覚障害になんかなったら、ご飯つくってあげれないし
どうしようかなと悩んでます。
まだ、わからないけど、、


術後3ヶ月もしたら、体重の減りもなくなるよ~
全摘で、ずっと減るのゎ全摘のせいじゃなくて
癌のせいだね。と、術前に言われてたので怖くて、、



傷も体質らしく、ケロイドぎみ。


相変わらず、食べれないし。

パンゎ、おなら、プー!だしねぇ。しかも、何度も。

教えてもらった人参ジュースゎ、がかさずのんでるよ~(^-^)/



あたしゎ、癌がわかってから、あれもダメこれもダメと
調べすぎて肉なんか、ほぼ食べてなくて
また調べたら魚だめ、小麦だめ、玄米ゎつまる。とか
見ていくと野菜にだって、あれダメこれもダメとあり、
あれ?たべるものないし。と思いました。
油すら少量でしたが、こないだ病院で聞くと



そんなことしたら、健康な人でも痩せるし
躰こわしますよ



とのこと。




だから、食べたいものをたべようと、きめました!!


が、食べたくないのも現実。

今ゎ、パスタなら食べれるからパスタばかりです☆


副作用ゎ、相変わらずで倦怠感が、もんのすごい。
でも、やることあるから、やってると大丈夫な感覚におちいるけど、夕食作り終えたら、バタンキュー


雪が多くなり、パパが帰る前に
雪かきしてるんだけど、体力なくなったと
ひしひし感じます。
新しい雪掻きの、スコップ、軽いの買おうと思います!!



友達ゎ昨日、Xmaspresent選ぶの手伝ってと
ドンキから電話きました☆
まぁ、自分的に欲しいもの言ってしまうんだけど
とても、羨ましくて
そんな頃に戻りたいと思った~(^-^)/


娘ゎ、がんがん成長していき、ホウキを持って
掃除してます(。 >艸<)
横になってると、ねぇッて呼びに来て、、
どーんとお腹に乗ってきます!!

うあああああ
ッて、思いつつ、がんばってるあたし(。 >艸<)


術後から3ヶ月がたち、
夢をみてるような感じが抜けません。
鏡をみるたびに、なんで?と思います

お風呂に娘と入る度に
あと何回はいれるのかな?とか。。


その反面
死ぬとかないでしょ。みたいな、、


入院中
少し手を抜きなさい。と何度もいわれたけど
性格なおらんわあ(。 >艸<)
できるうちに、したい。


あ、ソリを買って娘を乗せてひっぱろうかと☆
出かけるのに運動にいいかなと、、
帰れなくなるかな?(ë)


今日ゎ何を食べましょう~
そして、今日も、必死の半分で頑張ります。


あ、〇〇ちゃんの、元気な顔が見れた~
ほんの五分くらいだったけど。飴なら口にいれれるし、食べたいってゆってたから
美味しいの持ってく☆
約束したんだ、
また元気になって買い物いくって
ブッチャケトークまたしよおねって。
だから、また、前の〇〇ちゃんになること
心から願ってるんだ、ほんとに。

あ、神社いこ。
ツルツルだけど、ゆっくりいって
願ってこよ!!

今日は、布団も買わなきゃ~
車屋さんは、夜パパといく~

さて、朝食作って朝風呂してみるかあ。


副作用きませんように。。




Xmaspresent、1歳はん。
何がいいのでしょう。。




誰もが風邪や病気になりませんように。


ぁ。米村医師のこと、連絡とれるようになりました。
情報くれてありがとうございました☆