術後三ヶ月、色々ありましたぁ

今日我が家でゎ、Xmasするつもりです!!
まぁ、ケーキとか、あたしゎ食べれませんが
パパと娘ゎ、たべれますから☆

話ゎ、それて昨日ゎ、婦人科に行きました
外科に電話で不正出血を話したら看護師さんが


今年も最後で、来年まで日にちがあるから外来きましょぅ。
そして先生の話を聞いてからにしましょぅ。


と言われ、


あたしは、血液検査をしばらくしてないので、ついでにして下さい。と言い昨日行きました!!


そしたら看護師から電話が来て。

先生に言ったところ、外科にワザワザ受診する必要ない。手紙もいらないでしょう。血液検査も、いらない。と先生が言うので婦人科、直接いって下さい。

と、言われました、、

血液検査ゎ決められた周期でするはずなのに、、
それすら必要ないとゎ、、
は?みたいな。


婦人科いきました!!
案の定



お手紙ありますか?
と、、


ないと言ったら総合病院なので、凄い人の待合のなかで
看護師に癌~抗がん剤まで話しました。
いやだったわぁ


パソコンで、わかるしょ。と言いたかったですが
仕方ない、話しました。


お手紙書けよ
あの医者まぢ適当。
抗がん剤してればいいのか?って話

転移やらなんやらを早めに見つけて
それに合わすんじゃ?
ティエスワンのみで平気なの?って感
画像検査もしないし。

治る見込みないひとゎ、一般的に、こんな扱いなのかな?
言わなきゃしないし。
あたしゎ、前回、年明け画像とかしてといいました、


そしたら



早いけどしとくか。


だって。




外科ゎ、切ればいいのか?なぁんておもっちゃいました。
前からだけど。



前に、医師に先生の知識の中で抗がん剤、ここでは、できない治療院を何かあれば、教えてほしいのですが、と、いいました。


そしたら、何かなったら、その都度します。



だって☆


なってるのに癌に。血液検査も画像もしないで
何がわかるんでしょぅ、、

やだやだ。不信感。



そんなこんなで、朝から2時までかかり
婦人科で癌の検査。

疲れた1日、さらに、買い物により、五時から来客予定で
ばたばた、、昨日よる九時過ぎにバタンキュー

明石家サンタみたかったなぁ。昨日だよね?
電話するつもりだったのに、、
(。 >艸<)


今日こそ、買い物行かなきゃ、、
でも、朝四時におきたからなぁ、まただるくなるかな(;(エ); ) 


Xmasゎ、多分みなさん、昨日終えてるかと思いますが☆

○○ちゃんも今日退院☆
昨日お見舞いとゆうか、会いに行きました。
後で、
もう、会えないかと思った、会えて嬉しいよ。と言われ涙でそうでした。
33キロしかないんだぁ。と言っていました。
でも、顔色ゎ、前にあった時より、よかった!!


あたしは、
○○ちゃんが今日自宅に戻りXmasをチビちゃんとして、
また、
今日調子いいよ~って毎日mailくる信じ心から願います。

そして、あたしも調子いいよ!!て毎日返したいです☆

遊びに来てとも、前から言われてたので調子がィィひに、お呼ばれされたら、いっちゃいまぁす★



○○ちゃんと生きると約束しています。
○○ちゃんゎ、腹水を抜きあたしよりも、比べ物にならない不安辛さあります。
だから、ほんとゎ、愚痴なんかあたし、言えないのに、、


神様あたし達をお願いします、、、


○○ちゃんメリークリスマス!!☆

みなさんメリークリスマス~☆


9時だ!!気合いだ!!