だめ、
お寿司4個
サラダ少し。たったこれだけ、、




今、まさに、ダンピング!!





おなかいたいよお(;(エ); ) 



尿も1日2階くらい





ダンピング最悪、、
完全に元胃のところに詰まりだぁ
ポコとしてるし
やけにキリキリキリキリ





何故に食を奪うのか。
胃癌め、、



食べたい気持ちがあるのに
なくすような、ダンピング。



人から食をウバウノ反則。





だけど、、





胃ゎ大事だと、すごく感じます。





癌になったのゎ、多少いじけますが
食ゎキツイ


胃が無いの。ほんときつい。



ガス、痛み、食欲まったくなし、傷跡いたい


いいことなし!!




いま、ちょっと気になって
検索したらここに、たどり着いたひと。
心配なら、絶対カメラとかしてください。
早期なら大丈夫です!!

全摘とゆうか、拡大手術、悲惨ですよ
脾臓、胆嚢、胃をとるんです、
とったて、進行していくのです。

だから、胃カメラちょろっとィィ病院で
してください。

そんなそんな、ガンにゎ、ならないから。
予防の為に。
家族の為に。
友人の為に。
恋人の為に。
自分の為に。

こんな、思いして欲しくないです。



ほんとに食を奪う胃癌。こわいです。
奪うあげく抗がん剤で、さらに奪う。


早期!!



お願いします☆彡.。




よくわからないブログになりましたがぁ
吐くとか、たべたら動悸するとか、食べたあと、歩いたら息切れや胸が、なんとなく、苦しいとか、、
出てから、行ったらでゎ後悔します



辿りついたなら不安あるなら行ってください☆彡.。





おやすみなさい、