おはようございます!!(^-^)/
今年も、終わり~
後半三ヶ月ゎ、辛いことばかりでした。
胃癌全摘から、4ヶ月に入ります
また、来年早々から抗がん剤と画像診断が
ありますが、年末年始ゎ
この、夢のような悪夢ゎ、忘れようと努力します。

いままで、とゆうか
初詣とゆうのゎ、いったことがなくて
むか~しゎ、初日の出を車でみんなでいく。
みたいなことだったけど
今年ゎ、娘も居ますし初めての除夜の鐘
生で聞きにいこ~と思います!!
混んでるんだよね、きっと、、


大掃除もやっと昨日で、終わりました~
今パパゎ車のなかを掃除にいってます
今年の年末ゎ、パパと大掃除しました、
珍しいこと。
あと、愛犬の家も作ってくれました。
買い物も、娘産まれてからはじめてかなぁ?
2人で行きました!!
珍味が出店みたいに、あったんだけど
ひとつ1000円5個買えば1個おまけ。
パパが、、買いやがっだ!!
珍味に5000て、高いし(;(エ); ) 
まぁ、年末だし、いいか、、と思いつつ
未だに高いと感じるあたし(。 >艸<)抗がん剤のほうが、高いか。なぁんて、思いながら買いました!!

しめ縄も飾りました~

今日は、ちらし寿司を作ります!!
うま煮も作ります

そして、明日ゎ、体調よければ初売りいきまーす!!







だけど、4ヶ月、このブログを通して
色々な情報、色々なお話、励まし他
ほんとに、ありがとうございました。


色々な病にかかられてる方
同じ病にかかられてる方
来年と、言わず再来年も、ずっと頑張りましょう
頑張ると言うより、ガマンとゆうほうが
当てはまるかもしれませんが、
辛いことばかりですが、少しずつ少しずつ
頑張りましょお☆



また来年早々、よい報告ができたらィィなと
おもっています。

私に関わってくれた皆さん


通りすがりの皆さん


誤字駄文愚痴にも関わらず
何も言わないで居てくれ
本当にありがとうございました!!


来年も愚痴を言いながら
でも、病気とゆうことをリアルでゎ
口に出さず、ゆっくり頑張ります


皆さんの良い年越しと、来年の健康を
ブログを通し願いながら打ちました。
金運や色々ありますが
健康だけを願っています。

感謝します。今年
私事数ヶ月ありがとうございました!!



そしてリアル、病院で知り合った
○○ちゃん、○○○ちゃん、○○くん
副作用、痛みが少しでも楽になりますように。


神様
私達家族をどうか、来年も、お助けください。



今年
一年、お疲れ様でした~







今年一年で今日が一番穏やかです。
ありがとう。