なんだか寝れなくて
お弁当さきに今作りました


最近また副作用があり
夕方近くになるとだるくて
ベッドによこになると



娘が

ちょうど手術したとこに
ちょうどといっても
全摘だから
へそ下までバコンて、きってるけど




どかぁああん!!
どかん!!(^-^)/

起きて~(^-^)/みたいな



ちょい痛いけど我慢して遊んでたら
痛くなってきたから
座って、また横になったら



携帯持ってきて



携帯いじらせて攻撃で


携帯で
どかん!!(^-^)/
どかん!!


その時だけだろと遊んでたらなんのその
よる寝れないくらい、背中までいたくなった(。 >艸<)



やぱり駄目なんだと実感。



でも可愛いから我慢しちゃう!!
抱っこしたり、むりやり肩車したりしてるけど
無理矢理って、あたしの手が短いから
肩車しずらいって意味で(*゚-゚)

やばり、よくないのかなぁ?とか感じてるいま☆
弁当つくりながら、ロキソニンのんでみた。

携帯いじれるんだから、さほどじゃないけど
痛いや(。 >艸<)




雪かきや、買い物やら、洗濯やら児童館やら
主婦ゎ、こんな大変やたかなぁ?と、、
多分痩せたからだな(;(エ); )
三個臓器取ると、こんなに疲れやすく寒がりになるのかな。


あたし冬でも裸足でいけたくらい
あつがりだったのに
いまじゃ、タイツ二枚にソックス。さらに初婆シャツ


身体も食も考え方も変わってしまうんだなぁ。


パパゎ二階で爆睡
うらやまし


8時間とか
ぶっとおし寝たいもんだあ。



しかし、みぞおちがいたいなぁー
術後みたい 




今日、血圧の病院なんだけど、行けないな


朝の見送りゎ、今日ゎやすんで
いまからでも寝る努力します!!



淡路恵子さんの死に反応してしまった
80なら、マダいいよ。とか思うあたしゎ
最低(;(エ); ) 
でも、あんなにバラエティ出てたのに?と
がっかりもした。

辛かっただろぅなぁ。でも。

ゆっくりしてください!!




さて、寝る努力します.+*:゚+。.☆