ちょっと忙しくて更新できなかったあ

忙しいのゎ、、雪のせい(゚Д゚)ノ
連日雪かき雪かきで、バタンキュです。

雪国のひとゎ、わかるかもだけど
雪をハネルだけじゃなくて、
雪かきをして山にした雪を裏に運んだりまもう大変(´・ω・`)

午前中、雪かきで終り。みたいな日が多すぎで
午前中したのに、また午後から降って雪かきみたいな。
貯めると酷いから、、

もう、抗がん剤飲んだらすぐ雪かき!!みたいな(笑)
ヘトヘトで副作用なのか疲れなのか わからないから
いいかもしれません(;(エ); ) 


体調ゎ、やぱり、抗がん剤となると食欲なしで
下痢で、なんか最近、指の坂向けがひどいです。

冷え冷えが、よくないからと
お風呂も、ゆっくりはいりたいですが
娘と入るのでバタバタして終わりです(笑)

だから、お弁当やら、終わってから、入るようにしようかと。



旦那ちゃんが今朝

昨日風呂入ったの?と聞いてきました!!

いつも九時半には2階にいくので
わからないのでしょうか、
ご飯やら終わらせたら9時、抗がん剤のんで
寝かしつけたりしたら、10時半すぎ、そこから
朝の用意して、お風呂に入ることしてたら
12時すぎます。

わからないのかしら?


たまにゎ、娘、みてるから
ゆっくり、入りな。とかないのかな?

2階で起きてるなら
そんな気遣いくらいできないのかと朝一愚痴きました(笑)


重労働
仕事で疲れてる、が、大きいんでしょうね。
朝早いしとか、言ってたけど。

わかるけど。


そーゆう仕事についたのゎ自分でしょ。
結婚するまえからでしょ。
あたしらの時代ゎ、まだ仕事選べてた時代です。
若い時ゎね。
その時から、力仕事してきてるんだし将来みすえながら
生きてきたんなら、
朝早いしとか、ため息とか、するなよ。て感じ。
自分自身で、その道を選んだんだから。

文句ゆうなら、公務員や事務系にでもなりなさいな。です。
力仕事で身体きついとか言うけど
事務系や、セールスとか、色んな仕事にゎ色んな愚痴があるんだしね!!

9時半にゎ、2階に行けて、横になって
タバコ吸いながら携帯いぢってるほうが楽かもです。


残業で9時に、帰るひとや、付き合いで夜中になる方
たくさんいると思うし。

それを嫁に朝早いしとか、ため息つかれてもねえ(´・_・`)



悪いけど
あたしが、ため息だ。


家族いなくても、生きてくのにゎ働かなきゃなんだし。
親にお金もらうなんて、もってのほかだぁ


なんぼ、愚痴を
あたしにゆってもいいけどさ、朝一ため息やめてほしいよね。
1日うっとおしいし。


なんなら、変わってくれるなら変わってほしいや。
雪かきに、時給ほしいくらいだ (。 >艸<)


あたしゎ、母親じゃないわ。まったく。

湯たんぽのお湯いれまで、あたしだし(。 >艸<)
やることに苦痛ゎないけど、


入れてあげよう。て、行動くらいしたらいいのに。


みんながみんなじゃないけど


病気に嫁がなってなくても
お風呂くらい、おむつくらい、してあげたいのが
父親だと、おもうんだけど。

自分が大事なのかねぇ。


産まれた時から
なんにもしなかったからなあ!!



娘、抱いた写真なんかないんじゃない?(笑)
家族写真すらないんじゃない?て
昨日ゆってやったさ☆


あたしゎ、いつも娘と自撮りして
切なかったけど
いまゎ、慣れたもんで、撮りまくり.+*:゚+。.☆



でも病気になってわかった。



人を思いやる人がそばにいないと
とても大変なことだと。




こんだけ愚痴っても
してしまうんだよね、性格かな。
だから、旦那に甘い。言われるんだよね




最後にゎ


だから胃がんになったんじゃない?て
言われるんだよなぁ(´・ω・`)

結婚してから
大変な事ばかりだったもんなあ。



でぃぶい。


証拠もたくさんあるけど、
いまとなってゎ小心者と、わかり
あたしのほうが、強いけどさ、ほんと最悪だったけど、
嫁が病気になろうが、根本的な、優しさや、気遣い
、思いやり、言葉の節々、




根本的なとこゎ人ゎ変われいね。





でもいいんだ。
娘いるから。いまゎ。




そして、抗がん剤の治療費が高いとか言わないから
そこだけ、感謝しています。


親に最後にゎ頼ればいい。て、考えなら
心底、恨むし
娘が心配で、死ねない(;(エ); ) 


大変だあ。


でもさ、全部が悪い人でわナイから
くそみそな、生活でも離婚しなかったのかな?とも
ぉもうし。

いまゎもう、わからないけど。


娘とだけゎ、わらっていたいです!

毎日、毎日、仕事大変だと思うけど頑張ってほしいです。


愚痴でしたあ(笑)

今日も1日がんばるど!!