結果ゎ、変わらず。
ただ、卵巣が腫れてるらしく
1ヶ月経過観察になりました


20日から9度を超える高熱で
ただいま絶不調で、抗がん剤も停止になりましたぁ


21日の日に病院いったのですが
抗がん剤停止になり、婦人科やらで五時までかかりかなり、ダウンで薬とりにいくの忘れ
娘ちゃん抱っこしたり歩かせたりで
ちょっと大変だったなあ。可愛いから我慢だけど.+*:゚+。.☆

六時頃旦那が帰ってきたので
熱下がらないし熱覚ましあるから
病院にとりにいくかなあとゆうと、


すぐ終わるの?


だって。



最悪。


まぁ、文句とゆうか、諦めで
あたしも、行くしかないかと
帰りにコンビニでダンナ様の弁当、
中に入るにも
あたしが娘を抱き
旦那が真っ先に行った場所ゎ、といれ。

9度超えてるのに
辛さわからないのかな?
とか、ますます、不信感

でも病気になったのは、あたしだから
こんな生涯。道を選んだのもあたし。

仕方ない。


思いやりは、上辺でつくれないから。




9度超えても
お弁当買いにいったり
湯たんぽ作ったり
もうつかれたなあ。ほんとに。
疲れた

いま、八度七部くらいだから
ねます

また、体調戻り次第返事しますね(´・_・`)
たくさん、ありがとう。













○○ちゃん。お疲れ様でした、、
大好きでした。
今日見送りができて、よかったです。
涙がとまりませんでした。
こんな状態なんで、喪服にマスク本当にごめんね。

色々心配してくれて
教えてくれたこと忘れない。
○○ちゃんの、はたせなかった
約束、あたし、がんばるからね。
見守ってください。

二人で車で話したこと電話で話したこと
一生忘れない。

きっと熱ゎ、○○ちゃんのお知らせだね.+*:゚+。.☆
急に出てつぎの日、病院いったら、
昨日実ゎ、、て、聞いたんだよ~
熱でたとき、○○ちゃんがしてた体制思い出して
夜中起きてたんだ。

偶然かな。
偶然とゎ、思えない

ちょっと抗がん剤きついし
休みな~って、想ってくれたのかな☆

それとも
行くの迷ってたのバレて
怒りの熱ばくだんかな


それとも、辛いよ~かな、、


それとも、お別れだょ。かな、、


悲しい


このブログも○○ちゃん知ってたよね
違う場所に居ても読んでね。

○○ちゃんの、凄い前向きな力貸してね


頑張るから。


初めて、あたしを、訪ねてくれた時から
今までありがとう。

ゆっくりゆっくり、休んでね。