9度あった熱が急に
体温が34度になってしまい
下痢が黒く、腎臓が低下して
脱水が酷いらしいです(´・ω・`)
血便もあるらしく、抗がん剤もまだ
できそうにありません。

2週間も、抗がん剤
休んで平気でしょうか、、

ノロも疑われたけど違いました

火曜日検査結果でるまで
ひとまず安静に。と言われましたが



家で安静にします。


て、ゆったら。



安静にしないのゎ、わかっています。
入院しないのなら、今後見ません。だって、



渋々、即入院でしたが、娘もきてるので
明日からで、。とお願いしたら
絶対、おこさんと、離れたくないみたいだからと
特別に
個室での簡易ベットをかり、あたしが
そちらに、娘が柵つきのベットに、寝れる許可
もらいました。
感謝.+*:゚+。.☆


明日帰ります。と、頼みました!!安静を、やくそくに。


体調が、復活したら
まだ書きまくります!!


しかし、痩せます、、




でも。頑張ります!!



うんこめ、、

なんで、黒いんだ(笑)