体調よくない~

うんちの検査結果ゎ、なにかわからない。
だって(*´▽`*)意味わからん
ノロもロタもないし、、っと。
それゎ、行った日に聞いてるんですが、どこかに、あたしの便を出すから、その結果ゎ?みたいな、、
何も言わないんだから、なんもないのかと。

適当~、、


腎機能低下してるからまた休薬。


その間に転移とかない?て、聞くと。
わからない。
終了(笑)

癌があると、何故こうなるか、なぜ痛みがあるかとか調べないのかな~
ただ、その場しのぎの、鎮痛剤や整腸剤だされるだけで、血液検査を診るだけなのかな~
触診すらしたことないしね。

医師の問題?普通ちがうのかな

わからない(笑)命こっちゎ、かかってるのに(´・ω・`)


何故か夜、熱があがり、昼に熱が34℃とかになり
意味がわかりません(^-^)/
休止していると
癌ちゃんが増殖したり、転移したりしないのかな?
そんな不安ばかり
2週間くらいなら平気なもんなんでしょうかー

具合い悪さで、最近、お弁当ゎ休みだったけど
今日ゎ、まだましだから、普段通り作り、
今落ち着きました(*゚-゚)

パパが、最近すこし、優しいし
ムッ最顔しないので、心も楽ですが
具合い悪くなると迷惑かけるから、いやだなと
感じてるー。

もし、寝たきりになったりしたらと、
毎日毎日あたまから離れない、、
最近ゎ、死ぬ時どうなるかなとか
考えちゃいけないこと考える!!

だめだなぁぁ.+*:゚+。.☆


全摘してから丸4ヶ月たちました
いまゎ、痩せたし、食欲も、ないし
ガッカリですが、、
まだ生きてるから歩けてるから幸せと思うように頑張らなきゃです

これ、癌て、身体も痛いけど
頭おかしくなりそ~

こうなったらどうしよう
痛いけど転移?
首にしこりあるんだけど、、
下痢治らない
動悸する
立ちくらみだけど貧血?
髪の毛さいきん、ぬけすぎ?
とか、

もう、精神的にも大変だぁぁ!!いやな病だ。

どうやって頭から離すか、わかりませえん


ただ家族大事に生きてるから
まだまだ、死ねません!!
家事、子育て、雪かき、出来る事やるど!!


でも、少しずつわかってきた(*´▽`*)
あまり、丸一日、雪かきしながら、家事しながら買い物とか、無理したら、、
自分でゎ、してる時ゎ無理してないんだけど
そうやると、ダメージ2日くらいくることに
やっと気がついた(´・ω・`)

先日も朝から晩まで
母と出歩き、つぎの日、雪かき1日何度かしたら
今のありさま、、
ダメージでかい

体力気力に自身あったのになぁ
いまじゃぁ、20キロの米さえ持ち上げ大変。

朝からまだ、愚痴になったし(。 >艸<)


パパ仕事頑張れー.+*:゚+。.☆
あたしも、頑張れ!!

てか、
○○ちゃんを、毎日、思い出す。
お年寄りが多い点滴室付近に、あんな可愛い子が
居て、あたしでさえ行くの嫌なのに待合でも嫌なのに
何年か、一人通ってたと思うと偉いなって。

大きなダンボールに薬いっぱいで
細いのに持とうとしてたから、


あたしの車まで運ぶから○ちゃんここで待ってて!
車、正面にもってくるから。
って、ゆったら

笑顔で、ありがとう!って。

二人で帰って○○ちゃんの家に運んで
二人で色々話した、、
今までのこと、死ぬ時のこと、死んだあとのこと
病気のこと、色々話した。

今あたしは、出会ったころのこと
思いだします。


そうそうそう!!て
思う所が全部一緒だった


電話でれないときら何度も、心配して電話くれた

あー、悲しい涙出る


あたしに、会えてほんとよかったわって



悲しいぞ!!なんか、悲しい
携帯うちながら、涙出るなんて○○ちゃんに
笑われるな、、



頑張るぞ!!
みんな、なんだかの病を患ってる方ゎ
それぞれ頑張ってるはず。


あたしより、もっと辛い治療してる人
沢山いるし
○○ちゃんみたいに、現実に
あんなに、頑張ってた若い子もいる。


愚痴ゎ、でるけども、パパや母のように少しでも気にかけてくれる家族いる。
さらに、大事に大事にしてる娘がいる。

母ゎ、強し。って所みせなきゃぁ~(^-^)/


1日を大事にゆっくり頑張ろう!!


何書いてるか、わからんくなったけど、
まぁいいか.+*:゚+。.☆


さて。朝食食べさせて児童館へ
いざ!!行きます.+*:゚+。.☆