抗がん剤が、できなくなり二週間目。

あたしのガンちゃん、どうなってるか怖い、、


毎日毎日、寝てる間にも、ガン(^-^)
夢にでるし、最悪な病気だ

やぱり精神的にやられちゃう。
いくら忘れよとしても、だめですねぇ。



救いゎ、人と話してると忘れます!!
多少、、



最近、お弁当やすみにしてくれてます。
弁当つくらないとコンビニになるから
ご飯パパ冷たいだろなと、、(´・ω・`)

最近、少しだけ優しくなりました。
まだまだ、あれですが、
動きが少しだけ、上手くなったきがします。
ありがとう(^-^)/




腹水たまると、どんな感じになるのかなぁ
昨日、一日で3キロ近く体重ふえたし∑(゚□゚;)ありえない

朝なんども測り、
夕方はかれば、ふえすぎ!みたいな。


一昨日、肉をたべたからな?
な、わけないし。浮腫でしょうか、、

腹水なら悩む(;´д`)
しかも、なんせ寒がりになりました


ガン患ってるかたゎ、毎日、熟睡できてるのかな?
あたし術後、朝まで起きないでってのが
一度もありません、、


あ、朝から暗いから、やめた( p_q)


なんか、オオキイお風呂にゆったり入りたいなぁ
うち、ちびちゃん居るから
ちびちゃんメインであたし洗うから
バタバタして、湯船に、ゆったりゎ、まずできなくて(笑)
朝から日帰り温泉でもぃぃから、いきたいなぁ~✩

近所に温泉ぢゃないけど
なんて言うのかな、、おっきな銭湯あるんだけど
露天風呂とかあって。
行こうかと昼間おもうけど、お腹にぱっくり傷跡があり
一人なら隠しながら行けるけど
ちびちゃんと、行けば隠せないしなぁと(*´▽`*)
でも、行きたいみたいな!!



きにするな。
とゎ、言われるけど
傷跡があたしの場合、真っ赤でミミズバレみたくなってて、
主治医にいったのですが、
仕方ない皮膚が弱いひとは、なると聞き諦めてきたのです。

ちょっと、遠くいけば、よく行った温泉あるんだけど
ラーメン付きで(^-^)/

こないだ、パパにゆったら、
スキー客で混んでるべと言われ
そんなこと言ったら、どこも行けない。
と、言いたかったが
最近、言うのも疲れるから口チャックしました(笑)
いや、なんかゎ、言ったけど。
混んでるとか言われたら、もう、行きたくないか、面倒くさいかしか、思えないよね(笑)
却下されたら、二度といかないってなるよね(´・ω・`)



車に乗る時間ばかりなんだよなぁ、パパとでかけると。
なんでかなぁ~
あたし一人で、ちびちゃんと出掛けるときゎ
違うのになぁー。

車とかいいから、色んな場所にいき
知らないこと、親も覚えなきゃいけないのになぁと。
自分で、わかってもらえるまで言わないけど(^-^)

わからないことゎ、聞き、覚える
でも、知らないことゎ、この歳になると恥にもなる。
と、先日聞きました。

なにをするにも、目的もてないのゎダメかもですね。と。

たしかに。と思いました


親がわからないことだらけだと
子供が可哀想だし
そして、ほんとに、親の真似します(^-^)
頑張らなきゃです!!

明日は、病院で、検査結果聞き
治療が、どうなるかです。不安


多分今日しか、色々できないから、また児童館にいき
散歩にいき、リサイクルいったり、出歩きます!!
下痢だから、どうなることやら、だけど(笑)
時間が少ないあたしには、有意義に時間を有効につかわなきゃだ(^-^)/
前向きなふりをしながら,これからも頑張るど~!!

パパ、ちびちゃん、母、犬
別れるいつかくるんだから、それまで、頑張るど~!!

痛くても
だるくても
やれる事スル!!


あ、昨日、いと電話作ってみたんだけど
聞こえないんだけど
聞こえないものでしたっけ?(笑)
糸を2本にしたからかなぁ

ちびちゃんと
もしもーし。する予定が紙コップ重ねる遊びに
変わっちゃった(´・ω・`)


てか、また、うんちー
朝から六回目(´・ω・`)
困ってしまう(笑)




パパ電柱半分以上、ためて積もった雪なくしてくれて
ありがとう(^-^)/と、感謝しながら
でも舌打ちゎ、やめましょう.+*:゚+。.☆と、思いながら。
家族旅行いきたいなと思いました!!


さて、倦怠感に負けず一日頑張ります。