今日パパが鬼で
節分しました。

なのに、ワイワイあたし騒げない

まいったなぁ

でも、楽しかったんだよ~



笑顔が、いつから消えたんだろぅ
多分、病気だからじゃないきもする。


でも前向きに
病気と共存し
頑張るしかないです。


健康な人と、話すと必ず
来年さぁとか、先の話が出ます
そのたび、来年ないかも。なぁんて頭よぎります。

抗がん剤も数値が悪いため中止

治療中止

そしたら、ガンちゃんが増殖

抗がん剤飲んでるときゎ憂鬱でした。
でも飲めなくなると不安ですね。
抗がん剤できるほうが、まだいいのかと思う時もあり。

抗がん剤に慣れようとするガン



医学の進歩。


もっと進歩してほしいです。


あたしは、手遅れ状態でガンになってました。
なんの、予告もありませんでした。

ただ、カメラしてみよ~なあんて
簡単に考えて安易に行ったおかげで
ガンが、進行してたけど見つかりました
これゎ、後少しだけ生きなさい。
後少しだけ頑張りなさい。なのかもしれません。

ガンになり
リアルで
理不尽で非情な言葉も、もらいました。
頑張れる暖かい言葉も、もらいました。
でも、最期ゎ自分です。
こうしてブログに打つことで
前向きに、こうしなきゃと書きながら
自分を奮い立たせてるかもしれません。


なるだけ、迷惑をかけずに
なるだけ、元気な時間を長く
なるだけ、寝たきりをすくなくポックリ。
こーんな難しいこと考えていますが、
多分現実ゎ厳しいでしょう

なんでも自分でやらなきゃ気が済まないあたしには
多分、看病されたら、気を使い過ぎて逆に
イライラしてしまいそうで、怖いです。

そんな日が来ませんように。


そして、誰もが早期発見になること。
気になったら検診に行きやすい行ける環境が
あれば、いいなと思います。

ほんとに辛いから。

余命が出てなくても
リミットゎ、だいたい決められ
それ以上生きる。が、目標です。


でもこれ、副作用が、ひどくなると
萎えてしまいます。

きっと皆さん、そうかと思います。

だから、あたしも、少し現実を受け入れて
無理をせず甘えを勉強し
家族が、いかに楽しいものかと言うのを
娘に教えたいので
パパにも、考え方、態度を変えてもらい
かなり、大人になってもらい
あたしも、変えていきたいです。

じゃなきゃ、娘か不憫すぎます。

あたしと同じ道を通らぬように
孤独に慣れないように
泣きたいときゎ、素直に泣ける
そんな、子になってほしいです(^-^)/

今日も寝付けません。

なんでかなぁ!!


睡眠と冷えゎ気を付けなきゃいけないのに。


ドラえもん居ないかな(*´▽`*)

https://www.youtube.com/watch?v=dkzJvtdgrOM&feature=youtube_gdata_player
悲しすぎる。
こんなの聞くからねれないのかな(´・ω・`)
JUJU好きだから、聞いてたら、
え、この歌こうゆう歌だったの?と知り涙(;_;)

でもいい歌です。
895_normal

なおさん?体調大丈夫ですか?心配です。