いや~
ちょっとの生き地獄味わいました。
抗がん剤のんだりが、もー生き地獄~なんておもってましたが、、甘かったです(´・ω・`)

高熱に、血便に血尿に食欲不振に、皮膚は、痒いし、、

やはり、外科にいっても、抗がん剤停止と。

血便は、なにか、わからない。
血尿は、抗がん剤で荒らす時があるから。で終了。

そしてまた体調不良で外科に。
だいぶ体調もどりました。と言いました。あたし。
すると、、

まだ血尿あるね、どうする?抗がん剤やるかい?まだ血尿あるしやめとくか。、、と言う話。

でも前回の前回、長生きしたいなら抗がん剤しなさい。と言われましたハッキリ。
だから、、長生きしたいので、やります。と言いました~
そしたら~
他にも方法あるんだよ。抗がん剤以外に。だって(笑)


なんなの?って感じです


長生きしたいなら抗がん剤したほうがいいって
冷めた感じです言い放ったくせに(´・ω・`)
つけたしで、でも毒だから。なぁんてゆうし、、


それでも、先々週から抗がん剤始めました!!
まぁ、辛いこと。
でも、あたしが、こんなんじゃ迷惑かけるから
いつもどおり、やることやったけど、やっぱり大変で
ゆっくりやってると時間が、あっとゆうまで、
夜は9時くらいには、携帯握っても寝てしまう感じでした、、

今は、少し楽になり、更新しました(*゚-゚)


たくさん、気にかけてくれた人がいて
感謝しています。

本当に本当にありがとうございます!!

術後、一度も連絡ない身内もいますが、
文字だけでも、気に止めてくれるなんて、ありがたいです。

みなさんに、会いたいくらいです!!(*´▽`*)


あしたまた、病院で抗がん剤できるかどうか
血液検査して、治療方針きめます。
やだなぁ、、
明後日は、卵巣癌の転移の疑いがある検査だし、、
いまから、ショックだけど
いまから、抗がん剤を、のどちんこに目掛けて飲んで
うちの、愛娘が、風邪ぽいので
早めに病院いこうか迷ってます!!げんきはモリモリだから
1日様子みようかなとも、、、。

先日、○○ちゃんの、従姉妹のかたに、偶然会いました!!
○○ちゃんに会ったかのように、嬉しかったです(^-^)

○○ちゃんに知り合って
御家族の大変なことも、わかりました。
○○ちゃん、そして、従姉妹さんの、頑張り。
色々教わりました。

愚痴いい続けますが、、あんな優しい思いやりのある人が近くにいて、○○ちゃん幸せに逝かれたかと思います
いや~本当に忘れられない。


なんなんだ、癌て。
なにもかも、食いつぶして。
また、腹たってきた!!

だめだなぁ~、、

よし、また一週間、1日1日頑張るどー!!!!


明日病院やだぞー!!(笑)