久々の日記です(^-^)/
最近、抗がん剤が蓄積中なのかダルイ、、
家のことで一杯で
あと、娘とままごとしたりで、大きくなったなと関心の毎日。

今日ゎ、外科で卵巣転移かもと前に言われ
はやくも?と思いつつ三度目の婦人科ー
やだな、、

卵巣に転移しても胃癌の転移だから胃癌になるらしく
ほんとにタチ悪い

前回の外科での血液検査
白血球が3000以下になっさまいましたが、こないだの消化器内科でゎ、1000あがってました(^-^)/
消化器内科の先生は、とてもわかり易く説明してくれたから
精神的に楽に一瞬なったあ


外科の愚痴をゆうと、



あー、外科の先生にゎ、多いですね、説明が短いのわ。
人によりますけど僕にまわってきた貴方の手紙も3行しか説明なかったですが、大事なことだけ書いてあるとゆう、感じだから気になさらず。と(笑)
人にもよりますが、治療は、間違いないので安心してください。と(*゚-゚)


次に消化器内科でまた、肝炎の検査が定期的にあるから
わからないこと、愚痴がありましたら聞きます。だって(笑)


この消化器内科の医者ゎ、医大から来てる医師で出張医なんですが、医大では、胃癌患者もみているため、わかるよ~♪
と言ってくれた☆彡.。

違う病院の医師だからか、話しやすい(笑)
でも、話易さでゎないの、わかってるけど安心したー


毎日毎回不安だから( p_q)



マーカーゎ来月だー

ほんとやだなぁ。



とか言いつつ、、抗がん剤を休まず飲む。


辛くても飲む!!
ただ、痩せていく(´・ω・`)
あんなに、痩せなかったのに、、

人間てすごいですね(´・ω・`)
辛くても飲んでしまうんだから(笑)


ちょっとしたことで死んだほうましだわ。とか
昔ゎ、たまにゆってたのに
あの頃の、それゎ、なんだったのか(*゚-゚)


抗がん剤、、
恐ろしい薬だなとか思いつつ
助けてくれと願いながら飲むアタシの矛盾さ(笑)



正解か不正解か、、わからないけど、、
治療費の高さに、参ってますが( p_q)

パパゎ、何も言わず仕事してくれて、
むかつくことや、気のつかないパパだけど(笑)
あたしのため、いや、娘の為に気のつく、
なんでも頼れるパパに生きてるうちに変身しますよおに☆彡.。


でも、あたしは、感謝してます。愚痴りながらも感謝!!
だから、有り難く薬飲みます。


さぁ、いざ、病院だぁあ!!



暖かくなったけど、油断禁物で
皆さんも、体調崩さないでくださいー!!


あと5日で抗がん剤休み。頑張るど!!
なんか仕事みたいだ(笑)