娘の風邪、多分うつり火曜日から絶不調で
短い休み期間が、もうすぐ半分おわります(>_<)

熱も38度いったりきたり~

だけど家事ゎできるだけやるどー
まぁ、休み休みだけと。

今日ゎ、朝から雪かきして
教わった大根つくり、ヒジキ炒めと切り干しと煮魚つくったけど、、


びっくり。





味がまったくわかりません(>_<)



味覚障害ついにきたのかな?
それとも、風邪?わからないけど凹みます


食べれないけど娘とパパのために
頑張らなきゃだけど味覚障害ゎやめてほしいわぁ
困る(´・ω・`)

はらたつ癌ちゃんだ。



思えば、ただ胃カメラしにいこ~
って軽く行った検査でイキナリ胃癌告知
病院変わって、検査検査検査検査検査
そしてまた胃癌告知
そして結果ステージ2告知
さらに、術前、ご飯抜き抜き抜き
そして手術。
身内がバラバラて嫌な思いした嫌な現実。
そして術後の、一日目からの歩行
寝たままのレントゲン撮影
タンの詰まり

不眠、、
そして三度目の告知。
リンパ転移複数ステージゎあがり最悪。
泣きまくった

そんな日々から
術後半年を今月むかえますが
体重も20キロちょうど痩せてあたしにしたら
もぅ、痩せやせ(。 >艸<)

全摘したひとゎ、まだ、痛みあるのかな?
あたしゎ、胃のあった中味がいたい、


休み中太る予定も無理みたいです。


早く
娘とあたし、体調もどらないかなぁ!!
娘ゎ元気もりもりで、横になるのゎ、不可て感じで可愛いです!!


味覚よ~
熱よ~
目ヤニよ~
食欲よ~

正常になれ!!(`・ω・´)


だけど愚痴るけど


抗がん剤て、、癌て、、、辛い
辛いど!!(笑)

でも辛くても自分より家族だゎ。
自分優先なんて、死ぬ間際だけてィィ(^-^)/
多分娘ゎ、よくみてるはずだし
自分を先にするような冷たい子になってほしくない
犠牲にまでしなくていいけど
心の広い思いやりある理解のできる子になって
友達いっぱいになってほしいです☆彡


さて、お昼ゎ、煮魚を、娘に食べさせて
お風呂入れて、夕食考えるー


寒さ戻ってきたから
体調要注意(^-^)/