とうとう、明日からまたクリアしたら
抗がん剤が始まりだ、、嫌だな、、
数値もきになるし。

いま、papaを見送り出張にまた言っちゃいました(>_<)
いつも見送る時、頑張ってもあるし、なんかあれば
これが最後かななんて、見送り終わると涙するときもあり、、
困ったもんだ(´・ω・`)
出張だと夕ご飯や、お弁当なしやら、楽な面もあるし
さらに、papaも、美味しいご飯や、具合悪いの見てるのも
気を使うから、いい気晴らしじゃないけど
なるのかなって思いながら、頑張ってと願ってます☆彡.。

オニギリ4個作ったけど
一個多かったかな(笑)たらこバター、梅、シーチキン、昆布マヨ☆彡.。


でも、やはり、1人で居ると
なんかあったら大変だから、ゆったり過ごしたりしてます。

今回の、休薬期間ゎ、だめだめだったなぁ
風邪ゎ治らないし、左側背中ゎ痛いし
怠いし動悸が酷い(´・ω・`)

さらに、papa出張続きだから、帰ったら、食欲出て外食なんて考えてたんだけど、やはり、食欲ゎなしだから
土日、家でたべました(^-^)/

抗がん剤、蓄積されてるから日に日に楽な休み期間なくなるのかな、なんて毎日思います。
切ない。
でも、あたしより強い抗がん剤でも、働いてる人も居ます
尊敬しちゃう(>_<)
あたしの場合、手伝ってくれる身内とか一切いないから
一人で家事と、子育てしてますが、すぐ横になれるベッドがあるけど、働くと人間関係と体力。凄いなって思う。

さらに、家族の方も協力し、働きながら身の回りを
してあげてる方も居ます。
皆さん凄い、、

さらに、何年も治療し、寝ながらでも踏ん張って頑張ってる人も居て。ほんと凄い。

あたしも、踏ん張らなきゃだ!!

前向きなことゎ、ゆうけど、頭ん中マイナス思考で参ります(笑)

2週間の休薬期間、風邪で熱、娘も熱
娘の病院に、娘の市役所の検診(^-^)/
なんだかんだで、終わってしまったけど
こうして、一緒に過ごせること毎回じゃないけど
感謝しながら、
また明日からの病院、検査、抗がん剤。
なにもなくクリアできること願って今週も頑張るど!!

今日ゎ洗濯ゎ、おわりかけだから、掃除して児童館とひさびさに神社いって
近所、愛犬と娘で散歩して、お米なくなったから買いに行きみたいな、予定で、休薬期間を満喫する(>_<)

開放される時は、ないけれど、このまま、ゆっくり
何年も行けたらな。なんて毎日思う(´・ω・`)

暖かくなってきました(^-^)/
癌は、寒さ大好きらしいから油断して冷やさないよおにしよ。

健康な時ゎ、冷えや寝不足や、ストレス、悩みが、身体に与えるダメージなんて気にもしなかったのに、、
一番良くないみたいで(>_<)
だから、時に吐き出し頑張っていきましょう(^-^)/

文字だけは、前向き(笑)


入院中の時に知り合った
あたしと、同じ歳で、転院してくるまえの
胃カメラの病院も一緒で、転院して、病室も年齢も
病気もステージも手術の日も同じな○○○ちゃん。
連絡とりあってたけど、返事返してから1ヶ月ちかく連絡が来ません、心配でたまらないけど、
もしかしたら、入院中かな?とか、もしかしたら、充実してるから元気でやってる証拠かな?とか、考えてます。
心配でも電話していいか迷います。
いつも、体調どう?いま病院きてるとか、連絡あったのに
急に、なくなると心配で。
考え過ぎかな。

○○ちゃんのことも、忘れられない(>_<)

なんで、なんでしかない。

あー!


また、一週間頑張ろー