昨日病院にいき、マーカーやらの血液検査してきた
クリアすれば、また抗がん剤(´・ω・`)

血液検査で何もないのゎ、嬉しいけど
また抗がん剤、、

色んなとこにLが目立つ結果だったけど


医師。
うん、血液検査100点だね。どうする?抗がん剤するかい?




みたいな。




お?白血球もどったとか、喜びながら

またもや、抗がん剤するかい?の意味がわからず(笑)
まえに、長生きしたいなら、したほうがいい。と
あたしに、ゆったのに(笑)




あたし。
するしかないでしょ?したほうがいいんですよね?




医師。
そうだね、調子よくなかったら相談のるから、その時は連絡ちょうだい。うーん今回、メンドクサイシ四週間ぶんだしとくか。
いいね?2週間後また、きてよ。血液検査するからね。
あと、GW明けくらいに画像検査するか、かんがえとくね。




終了。







メンドクサイって何だ(笑)
抗がん剤出すくらいでメンドクサイしって(笑)
とりあえず、患者にゆうことぢゃないし(^-^)/


当然つっこんだけど!!


先生めんどくさいとか、言わない!!て(笑)





笑ってましたよ。



ムカつきもしませんでした(^-^)/
前のあたしなら、むかついてたなぁ
今ゎ、別にいいや。考えるだけムダ。て感じに(´・ω・`)


投げやりなのか、なんなのか、自分が、わかりませんが、、
ただ、不安になるけど、、


愚痴りながらも、生きてたいから
色んな皆さんのように、うまく精神持ち続けて
頑張って行くー




あ、雪、凄かった
2時間以上かかりました
暖かいから重くて重くて、、
パパも出張だし、一日いなかったから凄い量だった(*゚-゚)
今日明日やらないと、抗がん剤飲み始めたし怠くなると,大変だし。パパたら、あんなに、あったら大変だろうから、もくもくとやりましたが、、限界きて、半分残した(笑)
今年一番の、雪かきになりました。
よりによって、パパいなくて、あたしも病院で1日留守の時だもんな~
また、やるかぁ.+*:゚+。.☆



上に雪なげたくても、もちあがらなーい。みたいな( p_q)
体力おちたなぁと実感しながら
でも、筋力つけないとと必死(*゚-゚)

まぁ、そのかいあって、今日は、喉が腫れて鼻水(笑)
いやな身体になってしまった。

でも、まだこうして、愚痴りながらも、動けることに感謝し頑張るしかない
いつか、動けなくなっても生きる希望が持てるよう精神的にも鍛えなきゃ!!だ

ほんとに、頑張りまくってる人たくさんいて
癌になるまで気がつかなくて、時間で大事だと気づいて
だから、頭の中、毎時間、癌に関わることばかりだけど
ゆっくり時間かけて、把握して強くなれたらと思った。


あ、8時半だし(笑)
抗がん剤飲み忘れる
途中みたいになったけど、とりあえず更新.+*:゚+。.☆