朝の一段落(^-^)/


副作用なのか、わからないけど動悸が酷くて悩む。
なんなんだろ-
我慢かな(´・ω・`)
息が浅いとゆうか、、

副作用でなるのかな?

最近少し調子が悪くて、本調子じゃなくて
ブログ見返すと前のほうが更新してたから
前のほうが元気よかったのかな?なぁんて思う!!

ここ数日
休み休みじゃなきゃ、だるくてだめだ~


この前、友達から電話きて、
助けて。と、病院要請が!!
夜間病院に友達をパパと連れていき友達点滴(´・ω・`)
待つこと3時間。
嘘のように笑い飛ばし元気になってた(笑)
うらやまし~。でも安心した。
癌とは知らないから友達、車の中で遺言頼む。とか言ってました(笑)
あたしが頼みたいゎ!!と突っ込みたかった(^-^)/

てゆうか、話変わりまくりだけど
娘が日に日に活発になるから
負けじと活発にならなきゃ(^-^)/


だけど、こんなに食欲と意欲がなくなるとは、凄い
ほぼ食べたくないし、飲みたくない
これじゃだめだと思うけど、たべれても二口とかだしΣ(゚д゚;)

こないだ、いよいよ食べれないからカップラーメン食べたら
ダンピング、、
それからカップラーメン嫌いに(´・ω・`)


酢の物ゎ食べれるから作るけどカロリーないから
だめだめで、、こないだ病院いってから、また2キロ減ったし
困ったなぁ!!

酸っぱい辛いが、いけるんだけど、あんまりよくないだろうし、、
なんか方法ないですかね?

あ!!今日、季節違いの冷やし中華にしてみようかなって
今思いついたけど、パパきついかな(笑)
ハムもだめだしな-、胡瓜とトマトと卵だけにしたらいいかな、あたしゎ。

とか、考えただけでムカムカしてきたし( p_q)

でも、頑張ってくしかないから
あさ、ミニトマトたべたら抗がん剤飲んで、飲んだこと忘れるために
娘と、お出かけしよ~

最近天気いいから出掛けてみよお!!

でも抗がん剤だから、日光あびると黒くなるらしいから
なんか、いい方法ないかな(*゚-゚)


さてー
娘も起きたしまた1日大事に頑張ります