色々重なりしばらく更新できなかった

体調不良が続きながらも、やることやったりして休み休みだし、ちょい精神的に落ちることもあり
自分てきに大変でした(´・ω・`)

術後、今回最悪な、落ち込みで、ブログに書けば
最悪な愚痴になるなと、嫌な思いさせるかもしれないからしばらく携帯で検索やらを我慢しました(´・_・`)
コメント読んでいました。とても有難かったです。
今回は、夢で転移したとか、そんなんが、毎日で、、
参りました

倦怠感と熱と吐き気。まぁ、我慢したらなんとかなるけど
だるさに落ち込みました、、
動いても寝てもダルイ。

いまは、抗がん剤ゎ、4週ほど休んでます!!

たくさんコメントくれてありがとうございます。
たくさんのコメントと見にきてくれていた人の中
二人だけ、死んだか?とゆうコメントがありました。






ちょっとちょっと!!生きてますから( p_q)
なんて思っていました。



更新できなかったのが悪いから
忘れる(´∀`)



もし、死んだらこんなふうに書く人もいるんだなぁと
思わずおもっちゃいました(´・_・`)




でもあたしは生きてます(*゚▽゚*)
手抜きはあるけど、毎日子育て家事頑張ってます!!
体調不良もありましたが、いまは、元気です
まだまだ元気で居なきゃなのです!!
5年目標で、ステージが最悪でも大丈夫だよと言いたい(*゚-゚)


体調のほうも4週抗がん剤なしなので、やっと三週目で
食べれるようにもなり、ダンピングが酷いけど
動けることが有り難く毎日過ごしてました

来週は転移、再発がないか検査ー!!
凄いいやだから、日にちが経つのが早い!!
でも、仕方ないものなぁ。


疲れたなあ、、と、日々思っていました
ここ1ヶ月くらい、また暗いことばかり頭に残り夢にまでガンが、出てきて寝不足やら熱やら皮膚も少しだけ黒ずみ、人知れず落ち込みました。
倦怠感に、食欲不振、下痢、ダンピング。

でも、家族があるから、泣いてられないから、たまにお腹見て、ガンちゃん一緒に生きてと願いこめてます!!
込めても無駄かもだけど、頑張りたい!!
また明日も朝から、踏ん張ります



ご心配かけました!!
コメ返は、少しずつしてきます♥
忘れないでいてくれたかた、感謝します。
ありがとうございます!!

なおさん、届いてなかったかなぁ?(´・ω・`)


闘病中の方、御家族の方、そして、たまたまたどり着いた方

みーんな、まだまだ踏ん張ろ~.+*:゚+。.☆


と、言いつつ癌て本当に辛いなぁ。
こないだTVでいってました
癌になれば周りを悲しませるし何もかも奪うから
早期に検診に行きましょうって。

なんか切ない感じ。

亡くなった○○ちゃんと最後にあったとき言ってました。




癌て本当にやだね。



って。




ホントだね。って○○ちゃんに答えてる時がある( p_q)



でも、癌患者本人、かなりキツイなぁ
プラス食の楽しみを奪う、胃がん、、キツイわぁ。


死んだら無になるのかなあ
パッてなんもなくなるんかなぁ
○○ちゃんどうしてるかな、、

あー!
暗くなるからだめだ(´∀`)
明日も四時はん起き
寝よう.+*:゚+。.☆