ほんとに、とても体調がよくない( p_q)
熱が、このところ高いー
8度から9度keep


今日ゎ1日寝たまんまになってしまい
家族に実は申し訳なく感じながら横になってたし
だめだなぁ。
家事は生き甲斐☆彡娘とパパにしてあげなきゃなのに
あんまり、できなかった。
こんな酷いの初めて。


副作用なのか身体に重りがついてるようで
もう嫌だなんて感じるし、抗がん剤やめようかななんて
安易な考えまで出てきたー!!
一回くらい飲まなくても変わらないと、悪魔か天使が囁く(笑)
いや、飲まなきゃ広がると、悪魔か天使が囁く(笑)


のどちんこ目掛けて薬ぶち込んだけど!!(笑)



あ、
こないだctがあったんだけど結果待ちだけど
主治医が、チラ見してくれた所、

甲状腺?と腹部リンパになにかあるかもとのこと。
転移なのかなあ、なんて心配で、、
あと、左鎖骨に、シコリがある(>_<)ウィルヒョウりんぱと言って
リンパに乗って転移すると左回りだから左鎖骨らへんに
病巣を作りみたいで恐ろしい、、
まだ主治医にいってないけど、、

ろくにご飯も食べずに抗がん剤を飲むと効き目も半減するらしく、無理やり口に入れるけど、マズイ(*゚-゚)
でも、パパが働いた給料で高い抗がん剤貰ってるし
ありがたく、嫌がりながらも飲まなきゃだー
と、わかってるけど、ご飯の支度すらキツかった
でも、やるしかねー!!と、鉛のような身体起こして
大したもの作らなかったけど用意した(>_<)

しっかし最近、体調よくないわぁ
熱に、食欲なしに、喉の腫れ、びっくりするくらいのダルサ。
でも、娘もいるし、奮い立たせて頑張っていかなきゃだよなぁ


でも今日は、9度の熱が、あたしをダウンさせた
いつも9度でも、家事はしてたけど、今日は、食事の用意と片付け以外、茶碗洗いとかパパしてくれた
なんせ、だるかったぁ

いまは、もう、だるすぎるし、カロナールを飲んで
熱が収まったのか、少しいい☆彡

少し良くなった時には皆、寝る時間だけど、、。

だけど本当にキツイなぁ、癌。
胃がないのも、さらにキツサを倍にして、胆嚢も脾臓もないから尚のこと酷いみたいで、、。

ホントなんて言うか、胸からヘソ上までスカスカしてる感じで。たまに、声を出すのも、疲れるときがあるしー
でも、やらなきゃ!!楽に頼れるひとも居ないし、気を使うのも嫌だしね、、いつかは、お世話してもらうことになるかもだから、イライラしながらも、やってあげなきゃ、後悔したくないしね。


火曜日に病院いったら、
一緒の病気で一緒の病室で、手術も同じで、同じ年の○○ちゃんに、退院以来で会いました!!
スゴク凄く嬉しかった♥
痩せたー!!が、あたしの印象だったみたいだけど
その子は変わってなかった!!副作用で、涙とか、色々あるみたいだけど、きっと大変なんだろうけど、笑顔だった


頑張ろうね。て、バイバイした



さらにその後、またまた退院以来の○○さんに偶然あった
放射線の副作用で太ったーといっていた

あたしをみて、良かった元気だ!!痩せたね。でも元気でよかったと、涙してくれた(>_<)
あたしも涙しそうだったけど我慢した(笑)もう、涙は死ぬ寸前まで流さないと決めたからさ!!
こないだゎ、悔し涙したけど。パパとのことで。


なんか、わー!!久しぶりなんて会うと、何故か嫌な予感しちゃうあたし(笑)ネガティブー

そして、本当に毎日頭に浮かぶ○○ちゃん。
亡くなって、もう時間が少しずつたったけど、忘れられないし、亡くなったことが現実的じゃない。
なんで神様が居るなら、あんな若くして、さらに娘ちゃんも小さく、なんで、あんな優しい人を天国にいかせたか、わからない。
世の中、悪い人沢山いるのに、、むかつく

よく、神様は耐えれる試練を与えるとか聞くけど
キツイ試練だわ。
と言うより、神様なんかいないよね( p_q)
居ないけど神社にいくあたし、矛盾、、。

そして寝る前必ず考える娘とパパ、母親のことー
イジメられたりしないかな?とか、パパ責任もって流されずいけるかな?とか、母親、1人にならないかな?とか、

ふんばり頑張っても、きっとあたしがいなくても、普通に暮らして行くんだろうけど、寂しいな、なんて!!


こんな事ばっかり考えて笑い方も忘れた(笑)

必死になるって、こうゆうことなんだなって。病気になってわかった!!
毎日が必死だー。大袈裟じゃなく、病気を患った方みんなそうなんだろうな。
そして家族は、大変な思いしてるんだろうなー
わかってるけど、副作用うざいなぁなんて。

明日からパパは出張!!
また1人がんばるど。ふんばりどころ。


あぁ、だいぶ熱がさがったかなぁ、楽だ。
寝てばかりいると骨も痛いや(´・ω・`)

返事より先に更新許して下さい(*゚▽゚*)
ゆっくり返していくし、コメ楽しみにしてます☆彡
たくさん、いつもありがとう。感謝してます。

同じ病の方がたくさん居ることブログコメを換えして
わかりました。

辛いしキツイし、くそー、なんで?なんて思うこと沢山あるけど、ほんとに、ふんばりましょう(*゚▽゚*)

とりあえず五年後目標なんで、お付き合い下さい(笑)

ぁぁ、でも、元気なうちに、家ほしいなぁ
そしたら、安心して保育園やらきめられる☆
娘にママがいなくていつか不憫な思いさせたくないなぁ
居ないなんて、考えちゃだめだ!

うーん
あした早いし寝てみよ~!!



明日は、みんな、今日より楽でありますように