お久しぶりで!!ブログしてます.+*:゚+。.☆

前より元気じゃないけど、元気です!!(´∀`)
活発な時間が少し短い気もしますが、、
あと食事が、ままならない(´・_・`)
痩せが止まらないから、ィィ方法ないかなと、、
なんせ、食べたら調子悪くなるから食べない手法になる、あたし(´・_・`)
しかも、食べたくないとゆうか、意味わからない身体になりました、、虚しい

あ、あと、半年ぶりのctとかし、結果また、卵巣に転移かも?とか、抗がん剤の
副作用とかで更新する気力?がなく、コメントだけ読んでいました!!
たっくさんほんとにありがとうございます。

卵巣は、また婦人科で検査です。
胃がんは卵巣に転移しやすいらしいけど、初めてしった!!
恐ろしくてたまりません。


ここ1ヶ月ちかくの格闘、たくさんありましたが、あとで打ちます。

なにせ、娘が活発になり体力が、、(笑)


でも、つらいけど元気で奮闘してます!!大丈夫だと信じてやってます☆

返事がまったくできてなくて、すいません、
必ずします。




あと、、


みなさん頑張ってるんだと、毎日パワー頂いてます。
少しでも気持ちが、わかってもらえて、心強いです。
あたしも、子育て家事、奮闘してますが、大丈夫です。

御家族のこと自分のこと、優しさ、励まし、ほんとにほんとうにありがとうございます。
落ち込む夜が毎日ですが、読む度、涙でたり、本当にしちゃいます。
もっともっと悪い人いるのに、みんなの病、なんであたしが、なんで、この人が、病に?もっともっと悪い人に病とんでけ!!死刑にするなら病とんでけ!!なんて性格悪さ発揮しながら読んでました。(笑)すみません(´・_・`)


でも本当にありがとうございます。



あしたはまた、娘と二人病院で、検査だし
嫌だけどまた、がんばるどー!!
マーカー上がってたりして(;_;)
卵巣も半年前より大きくなってるし、、
お、愚痴になりそおだし、娘を外に出して遊ばなきゃだし、この辺で、、



あたしも、みなさんも穏やかな一日でありますよおに。
ふんばろー!!