なんか疲れたなぁ

苦痛だ(;_;)


考えてしまうな-色々。
後悔さきにたたず。て、思いついた人凄いなー






と、ただのボヤキなんだけどね


うーん。













疲れだどー!!



自分が歩いた道か。これも。
ついてない後半だ(笑)





ドラえもんーください.+*:゚+。.☆



意味不明な感じで
今日はおしまい☆



熱いと言葉にしたら
熱くなるから
涼しい顔して、また明日のりきろう.+*:゚+。.☆


あたしのご飯誰か作ってくれないかな、たまに(´・_・`)






ストレスとかなんかあるかい?なぁんて医者にいわれ(笑)
痩せすぎといわれ\( *´ω`* )/
こんなの初めてだー。
検査するみたい
さらに訪問も、増えるのだー市役所。

今日来たら、ちょっと、変な生活と言われたし(笑)まちがいない
あたしも、初めての経験だ(笑)






ま、いずれ近い時キッチリしなきゃ。



九時かー
ご飯たべなきゃだ(;_;)作るのだるぃ\( *´ω`* )/



我慢我慢
妥協と我慢
我慢だー



明日は明るい日になりますよおに。
おねがいします