公園など行けなかった( •́ ㅿ•̀ )
抗癌剤、火曜日から、また始まってるけど
ここまでダルイかな、、

夜泣きも何故か最近酷いから寝不足もあるのかなぁ
まぁ夜泣きも可愛いんだけど.+*:゚+。.☆

あー!家ん中散乱してるΣ(゚д゚lll)
掃除しなきゃあー
茶碗洗い物洗濯もまだしてないし、、

いつもなら9時まえには終わらしてることなのに
できないし、なおさら怠くて昼からやだねー


やらなきゃやらなきゃ!!
お昼もつくらなきゃー


焼きそばでいい?娘ちゃん\( *´ω`* )/


しかし、身体があつあつ、、
立つか!!
images


もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだ け いいことだけ 思い出せ
そうさ空と海をこえて 風のようにはしれ
夢と愛をつ れて 地球をひとっとび

アンパンマンは君さ 元気を出して
アンパンマンは君さ
ちからのかぎり
ほらきらめくよ 君はやさしいヒーローさ

大事なものわすれて べそかきになったら
好きな人と 好きな人と 手をつなげ
そうさ僕と君をつなぐ 虹の橋をわたれ
影と雲がにげて 太陽ひとまわり

アンパンマンは君さ 勇気を出して
アンパンマンは君 さ 信じることさ
ほらかがやくよ 君はやさしいヒーローさ