お弁当つくるのには早すぎる時間に目が覚めたし(。-_-。)

雨音が気になって、起きちゃった
寝ても覚めてもガンでいっぱいヽ(*´∀`)ノ
寝て起きても疲れるんだけど(笑)


でもさ、今思えば、あの告知の精神的苦痛よりましなのかな。
あの、術前の、詰め込まれた検査検査検査検査より、ましなのかな

凄かったなぁ、今考えたら。

若いから急ぎましょう。と、、胃カメラ3回やりかたの違う胃カメラだけど、きつかったなぁ
バリウムのんでつぎの日大腸検査で、バリウムが残っていて大腸検査に、必須の下剤飲んでも見えなくて
浣腸何度もしたなぁ、、

結局、まだ、外科に回る前だから今の、主治医じゃない若い先生だったけど、叱られてたなぁ、、

でもでも、その前に、初めにいった、内視鏡の病院!
告知とゆうか、いきなり胃カメラつっこまれた状態での

あー、ガンあるね。


これには、ほんとにショックだったなぁ

胃カメラ入れてる最中ゎ、やめてほしいですね告知。

お医者様が、見てるなら言いたい。

検査中に、いきなり、ガンがあるね。これはやめて頂きたい。
稀な医者とは、ききましたが、でも、いつかわかるけど
最中は、やめてほしいよね。

強烈だから。
言ったくせに、病理に回すから一週間待ってください。だし。

ただ思いつきで、検査いこ~
ちょっと、胃が変だから行ってみよとか
いろんな理由あるけれど、誰しも少なからずガンだな。なんて、行くんじゃないんだからさ

初めての、胃カメラで、それだけでも緊張するのに
つっこまれてる最中に告知して、終われば他の大きい病院にうつすくせに、そのあと、バリウムして終われば一週間結果待て。だなんて、酷いよね、
さらに、ガンがある。大きい。顔つき悪いガン。とまで言って最後にピロリ調べる。だし。
意味あんの?て、感じだった。

一週間何をしていたか覚えてないし
病院からカエル道のりすら、覚えてないし
ただただ、帰って、携帯で検索し、ガン相談に電話し
それ以来、ご飯もままならなくなり、すごく長い時間だった。
一週間たち、結果を、聞きにいき、まぁ結果、ガンで手術しなければ一年ないとまで言われ
うちでは、できないからと、ガン拠点病院を紹介され怒りMAX(笑)

はいはい、ガンですよ
一応、ピロリとバリウムもしとこうか~
結果は、病理にだすから、あとでね~
こんな感じ。



癌て、悪性ですか?と、なにがなんだかわからないから、きいたら、



癌に悪性も良性もない。
癌は悪性しかない。


だし。



いやな病院と言うか医者でした。


家に着き泣いても泣いても泣いても泣いても現状変わらないし
娘が、あたしみたく、一人っ子。
泣いても泣いても泣いても泣いても、心配。


入院したら
寝たきりになったら
死んだら、、
そんなことばかり考えていたなぁ。
ぃまもだけとさ。

市役所に電話して、介護ベッドやらいくらするか聞いたり
娘の相談したり、、、
きつかったなぁ


しかも、癌で、、と、その病気の名前が人に言えない。
なかなか言えない。
いまだに、知ってる人は、家族と病院関係者と役所。

なんでかなぁ
友達にもいえない。


性格かな(笑)


てか、今更おもいだしてるしね。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、五時だ!!弁当弁当。

雨もやみつつある.+*:゚+。.☆





てか、早期発見には、こしたことない。
胃薬よりまず、検査!!

早期なら、抗癌剤も飲まないのです~♡
行ってくださいね。


あさから、思い出したこと書いてみた(笑)


いまは、副作用やらあるけど、まだましなのかな?と
言い聞かせるために。



あ、また一週間はじまり!!
張り切って頑張りましょお(*゚-゚)


パパも一週間よろしく\( *´ω`* )/がんば!!


○○ちゃん、元気ですか?
見守ってください




がんばるど!!

さ、弁当と朝食だ。