今日ゎ、抗がん剤の中間発表のひ(._.)
病院です。毎回いやだけど、仕方ないよね~
今日は、マーカーはなくて、あれ?今日かな。忘れた笑
おきまり血液検査
ハッキリ言って、あちこちだるいとか、痛いとか言っても
痛み止くらいしかないとゆうか、対処療法だから言う気にもならず、、



体調どうだい?て聞かれたら



普通~


っていっちゃいます笑

でも、いった後、ぁぁだこうだ言うけど(^ー^)


痩せが気になると前回言われたから
何でもいいから食べてやる。と、食べようとしてるけど
副作用で、たべたくなぁいみたいな
悪循環…!!

頑張らなきゃ!!


娘ちゃんにまた病院付き合ってもらお☆
色んな科にかかってるから、看護師さんたちとも、かなり顔見知りになり、遠くからでも、てをふってきたり、お菓子までくれたりと、嬉しくおもう(^ー^)

主治医も、こないだ母と退院後、初、会いましたが


前と先生態度、全然違うから、順調なんじゃない?
笑って話してるのにびっくり…と笑

そりゃ、一年近くお付きあいあれば、、笑顔もでるよねぇ
あたしも、突っ込むたいぷだから笑


とゎ、言いつつ、まだ、なんで癌なんだと毎日毎日思います。

あ、こないだ花火大会いきました☆
凄かった!!

でも、見てると悲しくなりました(>_<)ほんとに。
音楽と花火が一体化して、切ない切ない
最後かななんて、見ちゃったけど、楽しかった。
寒かったけど。


来年も来ようねとパパに言われたけど
来年大丈夫かな?なぁんて、思って\(^-^)/
でも、行くぞ~☆
楽しみです!!



さて、病院準備!!



今日も暑そうだから、夏ばてにならないように
頑張ろ!!




食事のことや、色んな情報、勇気、元気、感謝します。
まだまだ頑張るど!!\(^-^)/