熱がありすぎ、、
ちびいるし病院ゎいけないから
電話して抗がん剤飲まないでいいかきいて
連絡まちだけど、一時間もたつんだけど、、

しかし。あつい、、
夕方ゎブルブル震えてたけどいまあつい、、
パパゎ出張だからねーひとりなんだけど
なんでいきなり熱…


携帯いじれてるし大丈夫(。・_・。)ノか


連絡こんなー


41°近いのゎ、キツいな…
ちびゎ、ご飯たべたから大丈夫だし


てか、なんでいきなり熱でるの?わからない、、






電話きた、
高熱だから、夜中下がらなかったらきて。
とのこと。

でも、可愛いおちびちゃんと二人だし
つれてくわけにもいかないし、明日いくってゆったー
抗がん剤ゎ、また、中止。


なんかやっぱり、10ヶ月とか飲むと
熱が頻繁にでるよおになったな、、

あたしの白血球が何かをやっつけてるの?
それとも白血球が弱ってすぐ熱になるのかな?
ただいま夜10時
体が楽になった…
38*9になった!!(。・_・。)ノ楽だ-

あたしって熱に強いな\(^-^)/41°でも
部屋うろうろしてたし笑

あー、2度違うだけで楽だ-
いまが、普通に感じる。


明日ごみの日だ…やらなければ