高熱ゎ、白血球が敵を退治してるもんかと思っていたあたし。
いま、病院でこんな状態のなか聞いたら
1406261793366

逆で何かが起きてるから高熱になると\(^-^)/
とりあえず体力がおちてるから点滴して、その間に血液検査検尿をして、結果わるければ、CT、、
再発なのかな…
もうすぐ一年なのになぁ!!


多分子育てと家事ゎ、かなりの体力を使うから
動いたぶん食べれないから痩せる悪循環かもってー

さらに食卓を楽しく食べる環境にする
たまにゎ、食事をつくってもらう
これくらいゎ、周りができることでゎないか。と、、

周りがいたらの話じゃないかよ!!みたいな笑


健康な人でも、旦那に、上げ膳据え膳なんかいませんよ
なぁんて、言われました

あと、次から次と、考えず、ゆっくり、娘とテレビ見る
そんなゆったりとした環境ゎ、子どもにも必要とのこと。
バタバタ家でするのゎ、あまり良くナイらしい
バタバタする子になるのかな?
子育てって、難しいー

なんせあたしわ、楽しませたくなるから、出歩いたりするんだよね笑

しかし、41°ゎ、きついねぇ
あたしとしたことが、点滴とわ\(^-^)/がんばらなきゃ!!

点滴したら少しゎ、楽になるのかな?


しかし長いなぁ
ご飯支度あるのに、、
なにつくるかなぁ、、

って、これが駄目ってかあ!!


点滴もって、歩くかなあ




体力って、どうしたらつくのですか?
やはり、食べれてからの体力作りですか?


誰か教えてください