目が覚めちゃいました…(。・_・。)
しかも、寒ッ

なんせ胃を全摘してから寒さによわくなったなぁ!!
こんな時期にタイツにシャツに上着で寝るあたし。
、さらに毛布に肌掛け、

もはや肌掛けの意味ないし!!笑

よく、体に大きなメスを入れると冷えが酷くなると聞きます。


ほんとでした\(^-^)/


って携帯で打ってる間に
昨日の高熱の悪夢が、、
はかってみよお、熱!!


ないない☆七度3分☆




昨日ゎ、点滴をしたんだけど、あの点滴ゎ何に効くのだろう笑
健康だった時は、、


点滴なんかしたって。なぁんて考えだったから
まだ少しだけ、その気持ちあるのか
看護師さんに、これして何かが変わります?て
聞いちゃいました!!
だって何時間も時間とられるしさ…
早く帰らなきゃだし笑


そしたら



電解質とか塩とか、ナトリウム?やらなんやら入って
カロリーゎ食事よりないけど、体に必要なものを補うことで、少しは楽になるものです。
と言われました!!


ぁぁ、そう言えば…
そんなこと考えず生きてきたなと感じました!!
寒くても手が冷たくても冬の素足も、真冬の雪掻きも
真夏の飲料水の少なさ、、
なぁんにも考えず、こんくらいで、寒いだの暑いだの、冷たいだのいってたまるか。みたいな考えで
点滴なんか無意味、自力で治す


なぁんてタイプだったから、、
今更病気になって、無理ゎ駄目なんだと思いました…(。・_・。)ノ
いまからでも、体に感謝して、少しだけ可愛がってあげなきゃデス笑
労り…か。


話それたけど

で、血液検査と尿検をして、もしかしたらCTやるかもとの話だった。
CTゎ、何度もやるものでゎないらしく
不安だからやるとゆうより、必要だとヤル方が、体に優しいらしい。


先生ゎ、迷っていた…!!
なんでこんなに高熱がでるかな、、
なんで痩せが止まらないか。
感染症でも脱水でも熱がでるけど結果ゎ、そこまでの感染症ゎナイらしい。
昨日も書いたけど
体で何かが起きてるから高熱になる。みたいな感じだから
かなりCTやるか迷ってました!

貧血も酷く、鉄剤飲んでるけど追い付いてないみたいで…
まぁ、なぜかあたし、そんなんなのに貧血症状にきずかない笑
たまに目が、ゆらーゆらー、あれ?倒れる?て時あるけど
家事デうごきすぎた?くらいにしか、とらえてなかったけど
貧血がこれ以上進むと輸血も考えなきゃ、味覚がかわったりと大変らしい。
あたし、なにもかも考えが甘いみたい、、
まだ自力本願みたい笑

結果CTゎ、やめることになり
抗がん剤も、もちろん中止。
中止=進行が、いつも頭をよぎります、、

ただ、痩せが気になるらしく、やはり、食事の雰囲気、食事メニューの工夫をして二週間やすみ中、体重を増やして体力面少しあげてきてね。と言われた。
二週間で増えたら苦労しない。と言いながら
帰ってきました!!


悪液質。
癌になり、これが増えてくると痩せが止まらず死に到る
いわゆる餓死状態
栄養分をすべて癌が食べて
癌が食べた老廃物が体に残るみたいで
これがあるから、癌には痩せがあるみたい。
あたしも、それが増えてきたのかなと不安で、、

食べれば癌に栄養がいくのって
なんかやだし、その栄養を食べて老廃物、、

癌も、うんちするのかよ!!人の身体中で。
とか、考えると気持ちわる!!笑
なんて思っちゃいました\(^-^)/


とにかく今は、食事をとりまくり
体力あげなきゃとのこと。
主治医とも、冗談いえる関係になり、そこゎ安心できます。

今日術後始めて先生がお腹を見ると言い出した♪


めずらしッて思わず言いました笑


横になりお腹を触り医者がいった…
すごく小さな声でしみじみ、4、五回お腹を軽くさわりながら、、



痩せたなぁ…



ッて。


その言い方が、いつものオレオレ、オラオラ医者とゎ違ってて切なくなって泣きそうになったけど
そこゎ、あたし。

やせたしょ?
ガリになりそうでしョ?
脂肪で手術大変だったなんて、もう言えないよ\(^-^)/
て、明るく終わらせた♪


悲しい一瞬の出来事でした。




悪液質よ、体内に充満しないでくれ-
癌ちゃん、あたしゎ、ちびとパパのご飯作らなきゃなんだぞ-
わんわんにもだし、自分にも作らなきゃなんだぞ
癌ちゃんのぶんまでゎ、ないから
体内から出なさい☆
てゆうか、あたしが食べれなきゃ共倒れよ?
癌ちゃん、過食しないで、小食になりなさい。
て、言いたい\(^-^)/

とにかく熱が下がり良かった!!
あとゎ、悩まず、イライラせず、バタバタせず
今までの生き急ぐバタバタした時間の使い方ゎしないで
大事にゆっくりデキタラ、いいなぁ


ただあたし



二度手間。←これキライ


一番時間喰うから笑


ぁぁ、寝なきゃ、あと一時間程で弁当作り朝食作りに、お茶作りダァ!
昨日出張から帰宅したからさ\(^-^)/

あ☆考えたら疲れてきた笑



寝ます!!寝れたら。
今日ゎ何もなく楽になりますよおに。
みなさんの体調精神面、少しでも楽になりますよおに







─アドバイス、経験体験、強い励まし、いつもいつもありがとう─
患者本人、ご家族、そして、不安で検索したらヒットした方、健康で癌に関わりがなくとも、色々な情報をくれる皆さん。心から感謝しています。



ありがとう。


きっと大丈夫と自分に思わせながら
母ちゃん強しと頑張ります!!


ありがとほんとに。





踏ん張ります!!
34951896


ところで、あたし、抗がん剤、
何クール目?\(^-^)/
だめだなあ笑