朝の弁当やら支度おわり-!!
パパゎ、六時半に出勤、見送りおわりー



昨日ゎ、なんだかお風呂あがったら
凄く悲しくなりました

理由ゎ
病気。

ま、当たり前の理由だけどさぁ
脱衣室からパパみてたら悲しくなった!
色々なこと思い出した(。・_・。)
そしたら、悲しい!!
さらに、パパ一人にできないと、悲しい。

涙が出た!!
そしたら、見られた\(^-^)/
がんばらなきゃと思いつつ、
まだ、なんで癌か。なんで今?。なんで娘ちいさいのに。
なぁんて、考えたら悲しくて。


ま、見られたけど、そこゎ、あたし
何さ。みたいな感じで平然と装う…♪

いやぁ、でも、きついねぇ、癌。
精神的にも強烈。
喧嘩したくないしねー
いつどうなるかわからないのに。


ただ、来年も花火いくど(。・_・。)ノ



今日の体調ゎ、かなりィィ!!
昨日までは、めまいがすごかった
ふらふらって。
多分食べてないし貧血だし、、かな?

日曜日だし、昼寝ちょろっとしたら
夢で食べ放題に家族でいく夢みて
お腹すいて起きたー


突発的に「肉食べたい」と、めずらしく食欲がきて
食べれないかもだけど食べ放題いきたいと話たけど
話したら食べたくなくなって
ファミレスいった-!!

貧乏性なのかお金を出すと食べる*笑
にんにくとパイナップルかなり食べた♪
やぱり皆で、たべるのいいねー
家だと娘とパパのだけつくって、あたしゎ一人後で食べるが日常的だから、誰かにつくってもらって、まぁ、外食だけどさ、たまにいいかなって☆

でも、下痢らウンチだけど(。・_・。)ノ

太らなきゃヤバイから
食べなきゃだけど、なかなかねぇ、、



さらに抗がん剤が止まると逆に心配だし
始まると副作用いやだし。
まいっちゃう。

昨日の札幌ゎ雨。
今日ゎ天気!!
娘つれて、いつもどおり児童館と散歩にいこお。


明日ゎ肝炎や肝臓みるのにまた病院\(^-^)/
あーあ、、笑



※コメント感謝します。いつもいつも見ています
もう少ししたらどんどん返事をかきます
かなり時間たった方もいたり短文になるかもですが
お許しください…!!
ほんとに、こんな駄文を暖かく見守ってくれて
気にかけてくれて、心の広さに感謝しています。
本当にありがとうございます。



ふーんばりまーす!!
ずっと癌ちゃんがおとなしくしてますように

月曜日、また頑張ろう-!!



パパ仕事がんば!!
blogみてるわけじゃないんだけどね笑


さて、、洗濯と大掃除するか。
あたしの場合、大掃除じゃない、小掃除かな笑


四角い部屋をまーるくネ♪みたいな¨


ご飯たべれますよおに!!