暑い~
札幌あつい~

いや、海を渡ると多分もっとあつい笑


今日ゎ、消化器外来
消化器の先生、ほんと親身になってくれる♪

なんで主治医は違うの?て聞いたら…
外科と内科のちがいらしい笑

肝臓はいまのところ
おとなしくしているみたいです!!

良かった~

最近抗がん剤でか、黒くなってきたってゆうか
黄色ぽくみえたから肝臓かな?とか
考えたけど大丈夫でした!!

先生ゎ、腹水のチェックで、お腹とんとんしてくれましたが
触診でゎ、なさそうとのこと。

あとね!!前から気になってたんだけど
胃のところ、肋骨の交わったところ
んー、みぞおちの最初のとこ?
そこに、固いのがあって、何かなと…
それも聞いたら、、



骨でした!



上向きに寝ると、あるんだよねぇ!!
あるしょ?笑
前ゎ、肉があったからわからなかっただけらしく
いまゎ、急激に激ヤセしたから、肉がなくなって
骨がわかるように、なったらしい。

ほんとなら、10きろマイナスくらいでィィものを
30きろ近く痩せたから-!!
大変らしいー体力面も。\(^-^)/
40きろだいになってしまったけど
抗がん剤やすみちゅうに50きろだいにしたいなぁ。

骨いたいしね。


さぁ、ご飯!!
また夜中続きしまあす