なんてこったい!!
抗がん剤のヤバさがわかる一週間…

かなり調子がィィ\(^-^)/
ご飯も一杯食べれるようになったあ
相変わらず、下痢ちゃんだけど、、
疲れた-てのゎ、まだぬけないけど…
抗がん剤飲んでるときより楽だ。。


こんなにも抗がん剤の威力があるかと思うと
また、飲まなきゃならないからゾッとする、、

でも、飲んでないから進行しないかと心配。


抗がん剤飲んだら
ご飯が、全然たべれなく痩せるし
鉛をつけてるみたいに身体が重苦しく
朝一で、吐き気、たまに、熱。貧血で立つときふらふら。
気分もかなり凹む…
*ts1ゎ脱毛がないとか言うけど、やぱり、少し抜けるし
色素も奪われ、肌が茶色になる、、

副作用がたくさんあり
苦しむんだけど、飲まなきゃならないからなぁ
飲まない作戦もあるけど、いまのところ我慢。
喉ちんこに目掛けて飲み干す作戦で(._.)


調子いいけど、ダンピングがひどいャ!!
いつまであるんだろう、、食べたらすぐ調子悪いの、、

だけどあれだなぁ
胃がなくなると、ほんとに食を奪われるからキツい。
どんな病でも、食奪われるのが一番、憎いかもしれない。

いや、そんなことないか!!
自分が痛い辛いところが、その人にとってキツいよね。
だけども胃がないのが、こんなにキツいとわ、、

胃ぐらいなくても。て、考えてたから当初。
甘かった♪かなり笑
臓器さん四個くらいなくても心臓あるしみたいな笑
でも、やはり、、
臓器にゎ色々な役目があると
思い知らされました!!


わかったからこそ
塩辛いものばかりとかじゃなくてさ
パパたちに濃い口なるだけあげないように
果物だしまくったりして、
健康に生きていけるよお、食事できたらいいねー

でもあたしに合わせたら薄いだろな、、
いや、こんな風になるよりましだ-!!

塩辛いのばかりだと、心臓に悪いしね
血圧もあがるしさぁ。


食事ゎ
生きる源だからねぇ、、

衣食住は大事とゎ、よく言われたもんだな♪

人が食べてるの見えちゃうし
食べたくても食べれないし
抗がん剤したら、食べたい気持ちすらなくなるし。。
そしたら痩せて骨痛いし\(^-^)/
さらに食べたらダンピングで、お腹痛いし、動悸ゎ、うるさいし、まったく!!疲れたわ笑


抗がん剤の文句ばっかし、朝から\(^-^)/
抗がん剤さまさま。←かもしれないのに。


闘病記カテゴリにふさわしい
闘病中だ!!笑
早く抜け出したいな♪

なくなることゎない、ガンだけどさ
抗がん剤も飲まなくていいよ~
3ヶ月おきに、検査きてね。だったら
きっと、不安だけど毎日更新すらガンすら
うっすら忘れてしまうのだろおね!!
更新しても、ガンが、ガンがとゎ、話題にならないかもだね笑
そうなって、調子いいよ更新したいなぁ♪
そしたら、こんな愚痴よか、

あ、元気になれるじゃん。って
進行ガンでも、いけるんだって、ほんのりなるよね-!!
あたしも他の方のみて、おお!!って、なったこと何度もあるし。

癌張ろう!!笑
いやな漢字\(^-^)/



今週ゎ、体調くずさなかったから
色々忙しくしてたなあ


昨日ゆっくりしようと決めた日だったけど
朝から友達から連絡きて
子どもが熱だして保育園断られて
でも仕事休めないからお願いしたいって★
母子家庭だから、一生懸命働かなきゃってがんばってる友達。


もちろん即OKしたけど。電話きったあと、

やば、うつるかも熱!!忘れてた
なぁんて思いながら、ま、いっか。と
友達のとこへ、娘と朝一から行きました♪
なんせ誰も癌てしらないからなぁ!!

マスクして、手洗いを娘としながら看病してあげたら
さすが、子どもゎ強い
いや、あたしの熱下げ作戦のおかげ!!とか
勝手に自画自賛しながらも、昼にゎ9°が、7度に下がってて
うちのチビチャンと遊んでた-!!

子どもゎ可愛いね。
友達頑張れ…!!あたしもがんばるんだ♪

今日ゎ、ちょい不調だな…
でも、でかけなきゃだしなぁ!!

来週ゎ、食っちゃ寝したいけど
予定が1日以外うまってる(._.)
娘の保育園見学が朝一から昼間で1日おきにある★
また、ギャン泣きだ笑


ダウンしなきゃいいけどな…!!がんばらねば!!


さて、色々しなきゃだ。

今日も1日MAX踏ん張ります!!
凄くあついから、夏バテにならぬよお
がんばるど!!\(^-^)/


贈り物~
みんなに何も起こらず
日々が過ぎますように
ありがとう。


パパ暑いけどがんばって\(^-^)/
あたしも頑張るぜ♪
感謝たまにしております笑
って、見てないから無意味だけど
いつかみるっしょ笑

落ち着きなさいよ!!笑