首が潰れてセイセイした☆た所
やはり我慢我慢でロキソニンを飲み
少しでも痛くないよおにしながら、
今日パパの先祖様にご挨拶にいきました!!

まぁ、痛いのなんのって笑
首動かせないから寝違いのような動き
化膿して腫れ上がったけど、勝手に化膿したのが
出るの待ってやる!!みたいな気合いで行きました

最後のお盆の日




でました!!化膿したとこが
行き場をなくし破裂(。・_・。)ノ
化膿した中身がどろどろ少しづつ出ました!!


痛いの我慢し
ゆっくりとタオルで押し付けてだした~!!
いてぇえぇぇ!!とか思いつつ笑


ま、そんなことしてる間
パパたちは、楽しくお話(-_-)

娘も元気なし。
!
くっそ。
とか、思いつつ振り絞り出した♪


まぁ、度素人が化膿をだしても
しれてる笑
パンパンに張った首よりゎ、ましで楽にゎ、なりましたが
まだまだ傷と腫れで痛い!!
でーも、痛みに案外強いから、我慢ー。


こうして我慢して行くには理由があったから。



でもやっぱり違ってた。





んー
二人で果物食べてる場合かって笑
娘たべてないのに。
食べないかい?て、食べれるか!!みたいな。


娘と二人で別部屋に居て、パンなら食べれそうだったから少しずつパンをあげているときとても、がっかりし後悔が押し寄せてきました。


娘はあたしが居なかったらいま、なにを食べたんだろぅ。
って、心配になりました。
あやすのは、遊ぶのは、心配は、できる。
でも、してあげなきゃなのに、、


やっぱり具合い悪いなんていってらんない。




そして、、
二人のとき言ってきましたよ

過去なにもなかったかのように他人の話だけは
意見するのが恐ろしい
まともな話してくると思ったけど
なんにも変わってないね。
世間話するしかないもんね、
いや~情けない、その場しのぎの話ばっかり
兄弟たちはきっちりしてるのにごめんね。

と、言われたくらいでした。


イラッ


一年を節目と思ってたから
将来のこと今回なければ
あとで、色々話つもりだったので、いまは信用して任せています。
と、いいましたー。


なんにも考え、いえないこなんだね。だって笑


笑っちゃうわ
息子だろうよ。


他人事。



釜戸ちがうし当たり前だけどね。


いったことくらいできなきゃ
だめだ。大人だから。
娘に示しつかないし。


あたしは信じてあと少し待ってみるけどねー




娘、気疲れか知恵熱か?なんかわからないけど
疲れたんでしょう
病院に今日ゎ、いきます!!

さて、また、頑張るど


よしパパもまた仕事頑張れ~!!



明日から抗がん剤だ。
安心して抗がん剤できると期待したけど
変わりなく、終わり、がっかり感も口からほぼでなかった笑


頑張らなきゃ。もっと。



オシマイ



またイカたべたいな☆
漬物もかいたい!!